最近のトラックバック

« ウイングビートは・・・ | トップページ | 夏が来た。 »

スペシャルプレイスが・・・

昨日、牛乳を買いにコンビニに行ったついでに「週刊ギャロップ」をパラパラっと立ち読みしていたら、スペシャルプレイスの記事が(#^.^#)

「柔らかい身のこなしは印象的。期待の高まる一頭です。」との記事。。

もう長く一口やっているから、記事どおりの馬かなんて実際にレースで走ってみなくちゃ分からないんだけどね・・・

でもちょっと嬉しい~☆彡

« ウイングビートは・・・ | トップページ | 夏が来た。 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

初めまして、チャーリーと申します。
実は私もアクロスザヘイブンを一口持っている者でして
いわばお仲間さんですね。予定では来週デビューいけそうですかね!?すごくたのしみです。
どうぞよろしくお願いします。
自分はブログを始めたばかりで、あまり大したことなど書けませんが一応アクロスがボクに希望を・・・といった内容の日記を綴っていますのでたまには覗きに来てください。
それでは失礼しました。

チャーリーさんようこそです。こちらこそ宜しくお願いします"^_^"
アクロスを楽しく応援していきましょう!
昨年6月のツアーでアクロスを見て、立ち姿とお顔が綺麗な馬だなぁと思い出資しました。
ここまで本当に順調にきましたね。
何とかこのまま無事にデビューの日を迎えて欲しいです。

私もブログを始めたばかりの初心者ですが、また遊びに来てくださいね。


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/5051816

この記事へのトラックバック一覧です: スペシャルプレイスが・・・:

« ウイングビートは・・・ | トップページ | 夏が来た。 »