最近のトラックバック

« みるくぷりん | トップページ | 出走結果 »

愛馬デビュー

今週7月30日(土) 新潟5R芝1200M(牝)でアクロスザヘイブンスペシャルプレイスがデビューします。

当初はアクロスは日曜日の芝1400Mに出走を予定していたのですが・・・

よりによって同じレースとは(>_<)

強敵が何頭かいるようだし、まずは無事にレースを終えてくれればいいかな。

でもちょっと欲を言えば、掲示板に載ってくれるといいな。

同じ日の12R芝1400Mにフェザーレイも出走します。

8ヶ月ぶりのレースになります。久々がどうかなぁ?・・とも思いますが力は抜けているはず! とにかく落ち着け!フェザー!!

「デビュー戦は応援に行こうか。」と夫と楽しみにしていたのに私は行けません(T_T) 前から楽しみにしていたコンサートとかち合っちゃった~!

もう~、よりによってだよ!!

というわけで、夫が一人出陣です。。

新潟競馬場といえば、何気に食べた鮭いくら丼が美味しかったなぁ。 ・・・といっても、もう10年以上前の話。今も有るのかな?

« みるくぷりん | トップページ | 出走結果 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

うわー楽しみだね。ぷくも応援するよ!ファイト!!!
ファイトといえばNHKの朝ドラです。
厩舎や馬主や競馬場が出てきます。今結構はまっています。
ほんと馬ってかわいいね。

こんにちは、チャーリーです。
待ちに待ったデビューがついに来ましたね♪
それもレイさんは、2頭とも一緒のレースとは。
加えてフェザーレイまでも☆
こんな贅沢は滅多にできませんよ~!
3頭とも無事に、かついい着順とってくれる事を祈りましょう~

●ぷくちゃん、ファイトおもしろいんだね。
観てないよ~。あの時間はどうもテレビの前に居られないんだよね。でも馬に興味をもってもらえて嬉しいよ。
今度競馬場へ行っちゃう!?

●チャーリーさん、我が家は大変なことになっています。
まさか2頭が同じレースでデビューなんて、もうこの先無いでしょう!
馬たちがレースをイヤにならないように、楽しく走ってきてくれればと思っています。
だって競走馬としての人生(?)は始まったばかりですもの。

レイさん、こんばんわあ。
ミン・ジョンホでえす。(^^)

なあんだ、ブログしてるじゃないですか。(笑)
さっそくお気に入りに入れさせて頂きました。
これからもよろしくお付き合いくださいね。

をを。今週は3頭出しですね。
アクロスザへイブンはキャピタルフライトの妹さんですから、応援にも身が入るというものです。スペシャルプレイスちゃんも同じレースですか。それは嬉しいような、困ったですね。(^^;
2頭ともとにかく無事に、そして良い結果を期待しています。

フェザー’レイ’も久々ですね。
実力は抜けてますから、ここはあっさりでしょう。応援させていただきます。

これから録画したチャングムを見るところです。酔っ払っているので乱文乱筆ごめんなさい。

○ペピートさん、早速お越しくださりありがとうございます。このブログ、完全にペピさんの影響なんですよ。
ペピさんのブログに始めてお邪魔した帰り道にブログ屋さんに寄っちゃいました。
まだ初心者でテキトーにやっていますが、また遊びに来てくださいね(#^.^#)

ラッシュライフ人気ですね。何といってもお母さんの名前がいい! フレンドレイですものね。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/5199564

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬デビュー:

« みるくぷりん | トップページ | 出走結果 »