最近のトラックバック

« 愛馬デビュー | トップページ | 愛馬近況 »

出走結果

新潟5レースでデビューしたアクロスザヘイブンは、スタートで出遅れ、すぐに好位置につけていい感じでレースをしていたのですが、さあ抜けようとしたところで前が開かず、最後また追い込んだのですが0.3秒差の3着でした。

スペシャルプレイスは、この仔も揃って出遅れ、後方からのレースになってしまいました。

でも最後の直線はよく追い込んできて0.7秒差の8着に頑張りました。

お母さんのデビュー戦そっくりです。お母さんは6着でしたが、2戦目に見事勝ちあがりました。プレイスもお母さんに続け~!

12レースに出走したフェザーレイはいつもより後方からレースを進め、最後よく伸びてきましたが、先に抜け出した馬を鼻差とらえられず、惜しい~2着でした。

いつものハイテンションが出なかったのは収穫かも!

きっと夫はほろ酔いのいい気分で帰ってくるでしょう。 

さあ、私はコンサートへ(^.^) 燃え上がるゾー!!

« 愛馬デビュー | トップページ | 愛馬近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんわ。

ラッシュライフへのお祝いをありがとうございました。
前評判が高い馬がコロッと負けるのが競馬なので、レース前はちょっと心配でしたが、スタートが決まったので後は安心して見ていられました。
連闘で2歳Sに挑戦するそうですが、今度は楽な展開にはならないでしょう。まあそれでもこれから1週間、楽しい夢を見させてもらえるのは幸せです。(^^ゞ

アクロスザへイブンとスペシャルプレイスは、また2頭揃って出遅れちゃいましたね。(^^;
アクロスは更に直線で狭くなる不利がありましたから、普通ならこの仔が勝っていたでしょう。
強引に2頭の間を割ることも出来そうな脚色でしたが、万一パチンコされたらその後遺症が残ってレースが嫌いになりかねませんので、騎手は無理しなかったように見えました。
2頭ともレースセンスが目立ちましたから、次走が楽しみですね。

フェザーレイはホントに惜しかったです。
それでも力のあるところは十分に示してくれました。

オーディンは障害練習を始めたらしいですね。
意外と適性があるよ!なんてことになったら、ど、どうしまひょ。(^^;

妻に教えられて初めてメール致します。今日は本当に残念でしたネ!スタートで立ち遅れなければもっと良いポジションから競馬が出来たと思います。そして見せ場を作った最後の足はさすがにクラスの違いを感じさせられました。ますます先が楽しみです。 ところで話しは変わりますが、ご主人は新潟入りしていたそうですが奥サマが新潟に行かれたのはハイフェザー以来ですか? 先日といっても2月ですが私もハイフェザー以来の東京競馬場に行きました。会社の仲間達とPOG(ペーパーオーナーゲーム)をしており、かたちは違いますが競馬を楽しんでおります。そしてモチロン今年のドラフトではフェザーレイの全弟のウイングビートは私の持ち馬でもあって応援しているのでフレグモーネで出走取り消しはショックでした。しかし27日には調教再開で一安心!活躍を楽しみにしております。

こんばんは~♪
アクロスもスペシャルもスタートいまいちでしたね~(w
でも2頭共、悪いながらもいいところ(能力)も見せてくれ安心しております。
フェザーレイも相変わらずのいい脚をみせてくれましたしね。

次走は2頭(アクとスペは)で、同日の違うレースで『勝利』というシーンをみせてくれたらいうことないですね~♪でもホントありえそうですよね~楽しみにしてます☆

◆ペピートさん、こんにちは。
ラッシュ、連闘で重賞挑戦ですか。
勝ちっぷりがよかっただけに、期待できますね。応援しています(*^^)v
 
◆クッキーパパさん、お久しぶりです。
ハイフェザー以来の東京競馬場とは~。随分変わっていたでしょう!まだ完成はしていないようですが、レース後引き上げてきた馬をガラス越しに見られるところとか出来ましたよ。また秋にでも出かけてくださいね。(って、JRAの回し者!?)
POGですか!ただ馬券を買うより、よりいっそう競馬を楽しめますよね。

◆チャーリーさん、こんにちは。
現地応援に行ってきた夫によると、ゆったり歩いていて、いい雰囲気を感じたそうです。気性も問題なさそうだし、これから長く楽しませて欲しいですね。

レイさん
いつの間にやら。。。。blog開設おめでとうございます!
これから、レイさんのひとりごとがたくさん聞けそうで楽しみです。

昨日は、惜しかったですね。
2頭ともスタート出遅れるなよ~ と注目して見ていたら、いきなり揃って仲良く。。。
アクロスは、直線さあこれからという時に前が狭くなってしまうし。。。
でも、どちらも力があるところを見せてくれましたので、この後はとても楽しみですね。
次走また応援させてもらいます。

ひとつ気になることが。。。。。
レイさんは、何のコンサートに行ったのでしょう。。。(^^)

◆Dタキオンさん、こんばんは。
えへへっ(^_^.)実は少し前にblogデビューしていました。
でも馬たちのデビュー戦のほうが見どころありでして、私のblogのほうは支離滅裂です。

馬たちに応援ありがとうございます。
勝つことは出来なかったのですが、満足しているというか、ホッとしています。
Dタキオンちの新馬もデビューに向けて順調のようですね。
注目していますよ~♪

コンサートは・・・ピ(RAIN)という韓国の歌手の、です。私のまわりでは韓流の嵐が吹いています。
夫には「ピだかペ(ヨン様)だか知らないけれど・・・」と言われています^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/5229217

この記事へのトラックバック一覧です: 出走結果:

« 愛馬デビュー | トップページ | 愛馬近況 »