最近のトラックバック

« 小さなしあわせ | トップページ | 出資馬決定 »

こんなん出来ました♪

P6290002 サンドブラストといい、色を被せたガラスを砂で削って模様を作ります。

名付けて夕焼けランプ(*^^)v 大好きなハワイのデザインです。

P6290003

グラスも出来ました。。

牛乳を飲むと柄が際立って、なかなか素敵(^^♪

« 小さなしあわせ | トップページ | 出資馬決定 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

ちょっと気になるショップを見つけたよ!
インテリアショップWAKO。
サンドブラストの参考になるかも?

え!?どこのお店かな?
今度行ってみる!?
展示会にむけて、いい作品見て、ちょっと刺激うけなくちゃね。

ごめん。説明不足でした。
日経新聞プラスⅠに記載されていたWEBショップです。
「インテリアWAKO」で検索してみてね。

ごめんごめん。「インテリアショップWAKO」の間違いでした。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/4791967

この記事へのトラックバック一覧です: こんなん出来ました♪:

« 小さなしあわせ | トップページ | 出資馬決定 »