最近のトラックバック

« 出資馬決定 | トップページ | 今週の出走予定 »

出資馬紹介☆

今年の出資馬も決まったことだし、それ以外の愛馬を紹介します。

ノーブルフォース(5歳 牡馬)   2歳秋にデビューしてから大きなケガも無く走り続けて31戦を消化。めざせ!!50戦。。でもたまには死ぬ気で走って^_^; (ホンネ)

オーディンズアイ(4歳 牡馬)   ただ今障害の練習中。障害デビューしたら、ハラハラしてちゃんと観られないだろうなぁ・・・

フェザーレイ(4歳 牝馬)   とにかく馬運車がキライ。5月にも山元トレセンから帰厩の際、脚をぶつけてとんぼ返り!もう~美浦まで歩いて来い^_^; (ホンネ)

ナイトアットオペラ(3歳 牝馬)   フェザーレイの妹。父は違えど、気性といい馬体といい姉にそっくりです。ちなみに5月、時を同じくしてオペラも山元にとんぼ返りしました^_^;

アクロスザヘイブン(2歳 牝馬)   順調にいけば、もうすぐデビュー。期待のフジキセキ牝馬です。

スペシャルプレイス(2歳 牝馬)   出資していたグロンシャールの初仔です。笑っちゃうくらいお母さんにそっくり! お母さん(35戦4勝)みたいに元気に走ってね(^^)/

ポップチャート(2歳 牝馬)   栗東トレセンに入厩し、ゲート練習をしています。ゲートが苦手らしく、ストレスが溜まっちゃったのかな!? 放牧も検討中みたいです。

どの馬も、みんな元気に走ってね☆彡

« 出資馬決定 | トップページ | 今週の出走予定 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/4869338

この記事へのトラックバック一覧です: 出資馬紹介☆:

« 出資馬決定 | トップページ | 今週の出走予定 »