最近のトラックバック

« 愛馬近況 | トップページ | ウイングビート、デビュー☆ »

ボール犬 ミッキー君

今日の広島対巨人は4対2で広島が勝利しました。 ヤッター(*^^)v

新井の同点タイムリー、栗原の逆転打。 試合を決める石原の2塁打。

そして何といってもミッキー君です。 暑い中よく頑張りました。。君は勝利の女神だ♪(オスだけど・・ね)

明日からもこの調子だぁぁぁ。。。(でも現在最下位なのだ・・・)

« 愛馬近況 | トップページ | ウイングビート、デビュー☆ »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ!レイさん。ここにお邪魔するのは初めての私ですが、宜しくお願いします   今日のミッキー君、カッコ良かったですね。あの目、可愛い!ちゃんと、ボールかごを銜え仕事モードの顔してましたね。暗い所が苦手で今日の本番に不安があったみたいだけど、ちゃんとやってくれました!偉い!・・・・ごめんなさい、私野球とか、詳しくないので、ミッキー君の話題にしか入れなくて・・・
こんな私ですが、また遊びに来ていいですか?
PS  今朝、ギックリ腰をやってしまいました。我が家の老犬たちにも(もちろん、主人にも★)迷惑をかけた一日でした・・・トッホホ。

こんばんは。はじめまして。
今日は、ミッキーも見れたし、カープも逆転勝ちしたし
最高で~す!!(by小山田)
また、遊びにきますね。

◆クッキーママさん、ようこそお越し下さいました。
ミッキー君、めちゃくちゃかわいいでしょ!!!
あんなに大勢の観衆の中でもきちんとお仕事して偉いですよね。 うちのきららだったら、間違いなくグランドを走りまわって、なかなか捕まらないと思うわ^_^;
ギックリ腰は大丈夫ですか?? 痛いですよね~。
こんな時くらいクッキーパパさんにうんと甘えちゃいましょう☆

◆pine_aiprilさん、はじめまして。
カープファンですか!? 
私はまだ一度も市民球場に行った事が無いんです。
カープが首位で、球場がサイコーに盛り上がっている・・そんな時がきたら、出かけてみたいと思っています。
そして生ミッキー君を見たいな。。
是非、また遊びに来てくださいね(^。^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/5311877

この記事へのトラックバック一覧です: ボール犬 ミッキー君:

« 愛馬近況 | トップページ | ウイングビート、デビュー☆ »