最近のトラックバック

« ボール犬 ミッキー君 | トップページ | ウイング、2着 »

ウイングビート、デビュー☆

8月7日 小倉5レース芝1200mでウイングビートがデビューします。

仕切りなおしの一戦!! 頑張れ。 うちの仔たちの弟なので、どんな馬なのかテレビで観るのが楽しみです。

クッキーパパさんのPOG指名馬です。 サンデーRの会員さんも凄ーく応援しているのでしょうが、POGの人たちも応援しているんですね。。 沢山の人の応援をうけて走れ(^^)v

もう1頭頑張っている馬がいます。

元愛馬で、今は佐賀競馬に所属するパーシステントガイです。 

7月31日 大崩山特別に優勝して、次走8月16日 サマーチャンピオンGⅢに選出されました。 まだまだ中央で活躍出来たのに・・・とのもやもやな思いはあったけど、地方で元気に頑張っているのは本当に嬉しいです。

みんな頑張れ!!

« ボール犬 ミッキー君 | トップページ | ウイング、2着 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんはレイさん!
いよいよデビューですネ。本来今回のメンバーだったら勝ち負けなんでしょうが病み上がりだけに無事に走って欲しいもんです。そして徐々に経験を積み、おネエ様馬達に負けない仔に育って欲しい。そして「目指せ、ダービー!」な~んて事に・・・

◆クッキーパパさん、いよいよデビューですね。
クラブのHPによると、来週の予定が早まったようですよ。
調教でも併せ馬で先着しているし、ジョッキーも一流だし、
期待できますね。 この仔、額の星がハートの形なんですよね。なんかかわいい(^_-)-☆

こんにちは。お邪魔いたします。
パーシスの勝利教えてもらってありがとうございました。
せっかく重賞に出るのをあやうく見過ごすところでした。
グリチャの全国競馬便りで放送しますよね、多分。
楽しみだなあ...

アクロスザヘイブンの新馬戦見ましたよ。
あれならすぐに勝てそうだし、先々楽しみですね。

◆にわとり牧場さん、早速お越しいただきありがとうございます。
パーシスここにきて調子が上がってきているんですね。
同じ佐賀競馬で1歳年上のタイキシリウスも頑張っているので、パーシスにもまだまだ頑張ってもらいたいです。
タイキシリウスといえばグロンシャールの厩務員さんのもう一頭の担当馬でした。
うちにとっては縁のある馬で、この馬の頑張りも嬉しいです。
夏バテぎみですが、馬を見習ってガンバロ。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/5329389

この記事へのトラックバック一覧です: ウイングビート、デビュー☆:

« ボール犬 ミッキー君 | トップページ | ウイング、2着 »