最近のトラックバック

« ウイングビート、デビュー☆ | トップページ | 今週は回避 »

ウイング、2着

小倉でデビューした、うちの姉妹の弟ウイングビートは惜しくも2着でした。

まだまだ子供なのね~。。フラフラ走っていて心配しましたが、最後は良く伸びてきました。

パドックで観た第一印象は「フェザーレイに似ている~!!」でした。やっぱり牡馬ね。筋肉の付きがいいです。

一度経験した次走はもっといいはず。 頑張れ!

« ウイングビート、デビュー☆ | トップページ | 今週は回避 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんは!
いやぁ~、無事に初出走してくれました。
病み上がりとはいえハナ差なんて(チョット悲しい)・・・良く出来ました!かな?やっぱりDNAが違うのか勝負根性ありますヨぉ。次走は青鹿毛の馬体をキラキラさせて1着でゴール・インって観て見たいナァ~

◆クッキーパパさんこんばんは。
残念ながら2着でしたが、素質の片鱗は見せたレースでしたね。
うちにとっては逃した魚・・・なんですが、次はスカッと勝って重賞挑戦を期待しています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/5348552

この記事へのトラックバック一覧です: ウイング、2着:

« ウイングビート、デビュー☆ | トップページ | 今週は回避 »