最近のトラックバック

« ウイング出走 | トップページ | 虎屋の羊羹は凄いのね。。 »

おめでとう!

フェザーレイ勝ちました(^^)v

スタートをうまく出て4番手につけ、最後の直線で力強く抜け出す危なげない勝利でした。

馬体重も+4キロと増えていたのも良かったです。

次走はひとつクラスが上がりますが、頑張って欲しいです。                          

ウイングビートも見事に好タイムで勝利しました。

距離が延びてどうかでしょうが、クラシックにのるんじゃないかな!?

うちが外れただけに^_^;

出資の皆様、おめでとうございます。。

それにしてもエルフィン母さんは偉いな♪

ナイトアットオペラも帰厩しました。 お姉さんに続け!! 

« ウイング出走 | トップページ | 虎屋の羊羹は凄いのね。。 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

フェザーレイちゃん見事な勝ちっぷりおめでとうございます☆
いつもより前につけて上手な競馬でしたね~!
これくらいのポジションの方がよさげですね
競馬にたらればは禁物ですが、もしアクも出走していたら
レイさん、1日で2勝だったと思います☆
クラブに聞いてみたのですがまだ詳細はわからない
とのことです。でも股間節は症状によっては、
致命的にもなりかねない場所ですし、
軽傷で済んでくれれば・・・と願う毎日です。

チャーリーさん、ありがとうございます。
フェザーレイは今日はスタートが決まった時点で勝てるかなっと思いました。
今後は体重を減らさないで、落ちついて欲しいです。

アクロスは残念なことになりましたね(>_<)
でもまだこの時期ですもの、じっくり治して欲しいです。
愛馬でこのケガは初めてでよく分からないのですが、
軽症だといいですね。
そういえばクラフトワークも股関節で休養していますね。
少ししたら私もクラブに問い合わせをしようと思っています。
何か分かったらお知らせしますね。

レイさん、こんばんは!
1日遅れましたが、フェザーレイちゃんの完勝おめでとうございます。やっぱり左回りが得意だと自信もあるようで、安心して観ていられました。
弟のウイングビート君も調教からしても負けないだろうと・・・ショックなのは夜のテレビ番組で一目あの青鹿毛の勇姿(3馬身もチギッタ所)を見れなかった事です!
あとプラウドウイングス04の写真、気に入ってマイピクチャーに入れてしまいました。素人観ですが、まだまだふっくりしてて当然ですがバランスガ取れていて「キレイ」ですよネ。デビューの頃にトモの筋肉がもう少しついてくれば短・中距離向きに見えました。

レイさん

おめでとうございます!!
フェザーレイ 強かったですね。堂々たる見事な勝ち方でした。
どこかのお馬さんにも、ちょっと見習って欲しいなぁ~と、ちょっと思ってしまいました。(笑)
そのお馬さんは、今週登録してますが、除外の可能性も高いのでしょうかね。出走できたら、今度こそ、力を見せて欲しいものです。

●クッキーパパさん、ありがとうございます。
そしてウイングビートおめでとうございます。
弟君強かったですね。 本馬場に出てきたところをTVで観たのですが、しぐさがフェザーレイによく似ていました。
でも姉と違って馬体重があるところがいいですね。
ところでウイング以外のPOG指名馬は?
POGも面白そうですね(^^)

●Dタキオンさん、ありがとうございます。
今週はノーブルですね。
そろそろ運も味方してくれないでしょうか!?
そしてノーブル自身がやる気を出してくれないでしょうか!?
でもノーブルには『馬の耳に念仏』かな^_^;
期待しないと走ったりするので、「期待しませーん!!」

フェザーレイってレイさんに似ていますね。
小顔で美人で華奢なのにやるときにはやるってところ。
これからも、応援しています。

ぷくちゃん、ありがとうm(__)m
フェザーレイ、小顔は似てるけど・・・
私、あんなに顔長くないよー。 なんてね(笑)
それに美人だなんて・・・。
プッて笑っている人がいるよー。。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/5674174

この記事へのトラックバック一覧です: おめでとう!:

« ウイング出走 | トップページ | 虎屋の羊羹は凄いのね。。 »