最近のトラックバック

« 今週は回避 | トップページ | パーシス、頑張れ! »

クォン・サンウが・・・

会社のすぐ近くに韓国俳優クォン・サンウの公式グッズのお店が昨日オープンしました。

大ファンの友達はもう朝からそわそわ。お昼休みにちょっと覗いて、会社帰りに行ってみました。

Tシャツやキーホルダー、バスタオルにクリアーファイル。 いろんな物がおいてあります。

携帯ストラップがなかなかシンプルで素敵でした。

私「ねぇ、いくらかなぁ?」

友達「ええっ!15000円だよ。」 「うそ!ウォンでしょ?」

私「ウォンじゃないよ。¥マーク付いてるよ。」

もう一人の若い友達「ぼったくりですね。でも公式ですから。」

私と友達「そうよねぇ。公式だもん、するよ。」

結局15000円はネックレスで、携帯ストラップは2000円でした。

2000円の品物を15000円だと納得しちゃう私達ってバカ!?

恐るべし!!韓流。 恐るべし!!クォン・サンウ。。

« 今週は回避 | トップページ | パーシス、頑張れ! »

「韓流」カテゴリの記事

コメント

いやいや、恐るべしは日本のアジュンマ…もといアガシでしょう。。。
失礼しました。(^^;

ペピートさんこんばんは。
サンウのお店には大ファンの友達と開店2日目も行ってしまい、私もつい携帯ストラップを買ってしまいました^_^;
韓流に全く興味の無い友達に見せたら冷ややかに、「もう傷が付いているよ。」と言うではありませんか。 でもそれってサンウのサインなんですけど・・・(笑)
店内はアジュンマだらけでしたけど、奥様に付き合って来た男性もいましたよ。奥様にお一ついかが?

レイさん、こんにちわ。

うちのカミサンはヨン様一筋ですが、なんだかいろいろ持ってます。
携帯ストラップ、団扇、メモ帳、バッジ・・・。韓国ではTシャツどころかパンツや靴下もあるそうですが、さすがにヨン様のお顔をお尻の下に敷けないとパンツは断念したそうです。(^^;
最近、お菓子メーカーの「カバヤ」がガムとDVDのセットを500円で売り出したら、即日完売の勢いだったそうで。うちには3セットありますが、いちおう風船ガム1個が商品で、そのおまけがヨン様のDVDということらしいですね。ついていけませんな。お下がりでガムは貰いましたが。(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/5415727

この記事へのトラックバック一覧です: クォン・サンウが・・・:

« 今週は回避 | トップページ | パーシス、頑張れ! »