最近のトラックバック

« パーシス、頑張れ! | トップページ | 札幌競馬場に行きます。 »

パーシスは・・・

佐賀競馬 サマーチャンピオン(GⅢ)に出走したパーシステントガイは11着でした。

さすがに相手が強すぎて、完敗(>_<) 

中央にいた頃には叶わなかった重賞挑戦が出来ただけでも満足。。

いい思い出になりました。 これからも元気に走り続けてね。

お疲れさま、パーシス。。

« パーシス、頑張れ! | トップページ | 札幌競馬場に行きます。 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
やっぱり相手が強かったようですね。
今週のグリチャ、どれぐらい映ってるのかな...
佐賀競馬のHPに行ったら、
A級の馬が何頭か写真つきで紹介されてました。
重賞にも出たし、パー君の登場も近いかも。

にわとりさんこんばんは。
勝ち馬からは離された11着ですものね・・映っているかな? グリチャ観るのが楽しみのような、怖いような・・・
でも観るんですけどね。(笑)

こんばんは。
パーシス君は映ってましたけど
実況では一度も名前を呼ばれず...
地元なのにちょっとヒドイ!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/5500568

この記事へのトラックバック一覧です: パーシスは・・・:

« パーシス、頑張れ! | トップページ | 札幌競馬場に行きます。 »