最近のトラックバック

« 札幌競馬場に行きます。 | トップページ | 北海道  ~馬に会う旅~ »

ブログペット登場!

しずくがやって来ました。 可愛がってください。

プロフィールも更新しました。

写真は愛犬きらら☆です。 美人でしょ!(親バカ?)

なお明日から4日間北海道旅行に行ってきます (@^^)/~~~

« 札幌競馬場に行きます。 | トップページ | 北海道  ~馬に会う旅~ »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

しずくちゃん、可愛いですね。
クリックすると「札幌」とか「パドック」とか喋りますね。(^^)

北海道、楽しんできてください。
オーディンは障害練習進んでいるのでしょうか。心配でしたが、なかなか上手いと書かれていたので、それならもう大障害馬になってもらおうかと思っています。(^^;

きららちゃんはお留守番ですね。
ホントなら北海道に連れて行ってあげたいところでしょうか。
楽しいご旅行を!

雨音にしずくですか。ナイスなネーミングですね。
レイさんのこだわりが感じられます。
北海道楽しんできてね。

◆ペピートさんこんばんは。
オーディン、障害がダメでは無さそうですね。
また可能性が出てきて、楽しみになりました。
こうなったら、ブランディスを目差してもらいましょう(ちょっと言ってみた・・^^;)
牧場で近況を聞いてきますね。

◆ぷくちゃん、こんばんは。
留守の間、しずくをよろしくね。
いい子いい子・クリッククリックしてあげてね(^.^)

レイさん、北海道いいですね!楽しんで来てください。
きららちゃん、親ばかでなく、べっぴんさんですよ!

◆クッキーママさん、こんにちは。
このきららの写真はプロが撮ってくれたものです。
流石によく撮れているでしょ!
公園を散歩していたら、「撮ってもいいですか?」と声をかけられました。
ガストなどに置かれるフリーペーパーにのるということで、
発行されるやいなや、夫と二人行った事ないガストに食事に行って貰って来ました。お料理の味は覚えていません。(笑)

クッキーママさんちのわんこたちは元気ですか?
お向かいの家のピッキー(Mダックス)は元気です。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/5541552

この記事へのトラックバック一覧です: ブログペット登場!:

« 札幌競馬場に行きます。 | トップページ | 北海道  ~馬に会う旅~ »