最近のトラックバック

« 札幌スフレ | トップページ | おめでとう! »

ウイング出走

明日小倉1Rにウイングビートが出走します。1番人気が予想されます。 

姉のフェザーレイも新潟8Rに出走。 同日姉弟での勝利はなるでしょうか?

さて、”逃した魚”の走りはどうかな?  頑張れ!  

                               

78165_00008234

  ウイングビート

  写真提供:サンデーT.C

« 札幌スフレ | トップページ | おめでとう! »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、おめでとうございます!
弟くんに続いてお姉さんも圧勝でしたね。
パドックでちょっとチャカチャカしていましたが、レイさんのブログを読んでいたので、あのくらいなら大人しいほうなのかなと思って見ていました。
強いかったですね。

やはりこの一族は走りますねえ。
弟くんは逃がした大魚になりそうな・・・(^^;

ペピートさん、早速お祝いしていただきありがとうございます。
終わってみれば勝ってあたりまえなのかもしれませんが、
スタート前は妙にドキドキしました。
ホッとしています。
うちも今日は祝杯~です。
すでに夫は『酔ってるのー!?』ってくらいのハイテンションです(^^♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/5663058

この記事へのトラックバック一覧です: ウイング出走:

» ウイングビート!!! [公務員とPOG日記]
ウイングビート (エルコンドルパサー×エルフィンフェザー) 祝・未勝利脱出 予定通り本日の小倉未勝利戦(芝1200)に佐藤哲騎手で出走 2着に3馬身差をつけて快勝。圧倒的1番人気でした(1.3倍) [続きを読む]

« 札幌スフレ | トップページ | おめでとう! »