最近のトラックバック

« 出走結果 | トップページ | 愛馬近況 »

新しいカメラを買いました♪

古いデジカメは画面が小さくて、撮った写真の出来が

よく分からなくて、ちゃんと撮ったつもりがPCで見てみると

ぶれていたり・・・

2005_09240002  老眼になりつつある夫も

「画面が良く見えないぞ。」と言うので

新しいデジカメをお買い上げ(*^_^*)

さっそくジムボールを撮ってみました。

カメラはいいのですが、腕前が???

ジムボールは今のところ、ただの腰かけ。。またはオブジェ^_^;

« 出走結果 | トップページ | 愛馬近況 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちわ。

ジムボールの本来の使用目的って、しずくちゃんのようにあの上にお腹を乗っけて、テレビを見ながらグリグリするのですか?
なんだか痛そうですね。^^;

うちには『ラテラル・サイ・トレーナー』ってものがあります。
買った当初は画面に映るカリフォルニアお姉さんと一緒になって、えっさ・ほいさとステップを踏みましたが、いまはお蔵入り寸前です。
こいつは腰掛にもオブジェにもなりまへん。^^;

前から気になっていた「Clock Link」ですが、私もコピペして「別館」に飾ってみました。とても気に入ってます。
gooのブログは全てお仕着せでレイアウト変更とか出来ませんが、別館のほうはいろいろ手を加えられるので遊んでます。
そのうち別館が本館になりそうです。

ペピートさん、こんばんは。
運動不足を痛感する今日この頃です。
1年前まではスポーツジムに通っていました。
ボクササイズのクラスによく出ていました。
1時間くらいシャドーボクシングをするのですが、
やっているうちに自分が強くなったような気がしてきて、
痴漢に襲われてもパ~ンチ!しちゃいそうな程でした。
でも、痴漢にももうあわないのですが・・・^_^;


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/6134597

この記事へのトラックバック一覧です: 新しいカメラを買いました♪:

» ultracet 650 [acyclovir 400 mg 2108]
shiting oxazepam spanking www klonopin com [続きを読む]

« 出走結果 | トップページ | 愛馬近況 »