最近のトラックバック

« ピ(RAIN)武道館コンサート | トップページ | 背景を変えました »

愛犬三回忌

きららが亡くなって今日で二年が経ちました。

wezr09sh0034_i.jpg
テーブルに置いた生のブリを食べちゃったり(それ以来ブリは大好物に!)、

お土産に持っていくのを忘れて置きっ放しになったおまんじゅう8個を全部食べちゃったことも。

近所の格子の木戸の内側に居る犬に駆け寄り、飛びついて木戸を壊しちゃって走って逃げたっけ^_^;

靴のかかとをかじったり、

水やりしたばかりの植木を部屋にくわえて来て床を土だらけにしたり、

大事にしていたうさぎのぬいぐるみを庭に生き埋め(?)にしたことも・・・

いたずらもいっぱいしたけど、可愛い愛犬でした。

今も、そしてこれからもずーと心の中の住人です。

« ピ(RAIN)武道館コンサート | トップページ | 背景を変えました »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

こんばんわレイさん。今日がきららちゃんの三回忌ですか・・・・
たくさんの思い出を残してくれたイイ娘でしたね。我が家の子(M・ダックス母子)も14歳・10歳になりました。クッキーは、目も殆ど見えなくなり、あまり鼻も利かず、耳も遠くなってきました。
(見ていて寂しい感じです)
でも、天真爛漫にチョコチョコしている姿を見せてくれると、まだまだガンバッテ欲しいと思います。

クッキーママさん、こんばんは。
クッキー親子、元気のようでなによりです。
うちのご近所には19歳のヨークシャーテリアのわんちゃんがいます。長生きの秘訣は1日5・6回の散歩だそうです。
クッキーにも元気に長生きしてもらわなくちゃね。

レイさん、こんばんわ。
そうですか。きららちゃんはお星様になっていたのですか。知らなかったとは言え先日は、ちょっと無神経なコメントをしてしまいました。ごめんなさい。

思い出はずっと心に残り続けますよね。さらっと書かれた記事の中に、レイさんのきららへの深い愛情を見たように思います。

うちのペピートももうすぐ13歳を迎えます。まだまだ元気で散歩が大好きですが、今年の暑さは流石に応えたようで、出かけるときは元気一杯ですが途中で行き倒れ・・・。帰りは私がダッコです。(^^;
最近は昼も夜も寝てばかり。
愛犬が老いていくのを見るのは寂しい気持ちになりますが、これも定めですから、少しでも一緒に楽しい時間を共有しようと努める毎日です。(^^)

クリソプレーズのお祝いカキコをありがとうございました。
オーディンは予定通り入厩してましたね。ダート1700mはたくさんありすぎて、どこを使うのかさっぱり分かりませんが、ゲンの良い北海道でアッと驚く激走を見せて欲しいですね。

●ペピートさん、こんばんは。
無神経だなんて、とんでもありませんよ。
それどころかコメントを寄せて下さり、ありがとうございます。

きららは前日まで元気だったのに、
朝起きてきたら亡くなっていました。
11歳9ヶ月の生涯でした。
別れって突然くるのですね。
どうかペピートちゃん(犬の。)をうんと可愛がってあげて下さい。
・・なんて私が言わなくてもね(^_^.)
ペピートさんの愛情はわんちゃんに伝わっていて、
安心して暮らしているのが分かりますもの。

オーディン、パワーアップした走りを期待しています(*^^)v

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/5785114

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬三回忌:

« ピ(RAIN)武道館コンサート | トップページ | 背景を変えました »