最近のトラックバック

« 下北おじ様 | トップページ | 出走結果 »

今週の出走予定

9月17日(土) ナイトアットオペラが中山 芝1600Mに出走します。

今週の調教は一杯に追われ、キビキビした走りだったようです。

でもオペラの場合は当日にならないと分かりません。

「なんとか入れ込まないで~!」って祈るしかありません。

平常心で走れば結構強いはずなんだから! 

落ち着け!!オペラ。。

                                                                                    

9月18日(日) フェザーレイが中山 上総特別に出走します。

昇級戦ですが、落ち着いていていい仕上がりのようです。

ここにきて成長したような気がします。

頑張れ、レイちゃん!!

« 下北おじ様 | トップページ | 出走結果 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんわ。

今週は姉妹揃って出走ですね。
ナイトアットオペラは、うちのハンマークラヴィアが出走した昨年暮れの特別戦で、凄い脚で2着に飛び込んできたのを覚えてます。
3連単が100万円の大波乱だったデスネ。(^^;

揃ってスレンダーな姉妹だけあって、そのキレる脚は魅力タップリですね。ま、キレるのは脚だけでよいのですが・・・。応援しています。

オーディンは併せ馬で先着ですか。ほほう。楽しみですね。この仔もやる気一つだと言われてますから、良い方向に向いてくれればと思っています。

トラックバックしてみました。
それから、私のブログにBookmarkというのがあるのですが、そこにレイさんのブログを載せて紹介してもよろしいでしょうか。まあ所謂リンクのようなものです。(もしもお嫌でしたら、遠慮なくそうおっしゃって下さいね。不特定多数にどかどか踏み込まれたくない方もいられますから)^^

ペピートさん、おはようございます。
オーディンのぼく馬情報(1秒4先着)って疑問ですよね。
・・・と思いつつも、少し期待しちゃいます(*^_^*)

スレンダー姉妹に応援ありがとうございます。
なんてナイスなネーミング!!

それからBookmark是非お願いします。
私もペピートさんのblogをさせていただきたいと思います。
よろしくお願いいたします

レイさん、こんにちわ。

ありがとうございます。
さっそくBookmarkに載せましたので、チェックしてください。紹介コメントには、ご夫妻で一口ライフを楽しんでおられることや、スレンダー姉妹がいることなどを書きたかったのですが、50文字までの制約があるのであの程度にしました。

オペラの出走が近づいてきましたね。
馬体重が気になるところです。応援してます。

おめでとうございます!

見事な勝利でした。
画面に映ったオペラはちょっとイレコンデましたし、ますますシェイプアップしていたので心配でしたが強かったです。
明日も期待しちゃいますね。(^^)

おめでとう!!
ナイトアットオペラファンのぷくは、超嬉しかったよ!!
スレンダー姉妹!あしたはレイちゃんですね。
頑張れ!!

◆ペピートさん、ありがとうございます。
今日はお出かけしていて(また韓流コンサート^_^; )
現地観戦の夫から携帯に「勝ったよ」との一言が!
嬉しかったです。。
明日は私も現地応援に出かけます。
私のほうが入れ込みきついかも!?(笑)

◆ぷくちゃん、ありがとね。
競馬をしないぷくちゃんなのに、観てくれたんだね。
涌井くんの次に応援してね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/5971844

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走予定:

» 今週の出走 [ペピートの部屋]
今週は変則開催で3日間競馬が行われますが、ペピート厩舎は7頭が出走します。 ◆マイネルスプレモ   △/− 17日(土)中山8R 3歳500万 ダ1800m 穂苅 ◆クリソプレーズ    △/△ 18日(日)阪神11R ローズS 芝2000m 生野 ◆ジェネシス       ◎/○ 19日(祝)阪神4R 3歳未勝利 芝2000m 幸 ◆キ�... [続きを読む]

« 下北おじ様 | トップページ | 出走結果 »