最近のトラックバック

« 今週の出走予定 | トップページ | 時間のある朝は… »

出走結果

17日(土) 中山12Rに出走したナイトアットオペラは嬉しい

2勝目をあげました(*^^)v

最後の直線で隣の馬に寄られ、馬体がぶつかりヒヤッとしましたが、

それでもひるまず、グッと伸びて1馬身1/4差をつけて快勝しました。

小さな馬体で頑張る健気な仔。。ちょっと感動!!

                                                       

18日中山 上総特別に出走したフェザーレイはなんと最下位の

10着に敗れています(@_@)

-8キロの馬体減も響いたようだし、1ハロン距離が延びたのも

敗因のようです。

最後は追ってないので最下位になっちゃいました・・・。

今週は1着と最下位。。 こんなこともあるのね!

« 今週の出走予定 | トップページ | 時間のある朝は… »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん

フェザーレイ残念でした。ちょうど中山に行っており、パドックとレースを見ていました。うまく体をキープしてレースに使っていけるといですね。一度、このクラスを経験して、次走どんな走りをしてくれるか楽しみです。

リンクありがとうございました。埃の溜まったようなHPで、いまさらお恥ずかしいのですが。。。。(^^;
こちらからもリンクさせてもらいました。

◆Dタキオンさん
フェザーレイの馬体減り、どうにかなりませんかね(>_<)
ノーブルくらい体重があれば-8キロも気にしなくても
いいんですけど・・・
涼しくなって体重が戻ればいいのですが・・・
私のお腹の肉をわけてあげたいです。。^_^;

リンクありがとうございました。


レイさん、おじゃましま~す!

まずはこちらでも
8/28のフェザーレイちゃん
9/17のナイトアットオペラちゃん
優勝おめでとうございます
(^-^)∠※パン!・:*:・゚'★,。・:*:・゚'☆

素敵なブログですねー
レイさんらしく、とてもセンスがよくて
文章も読んでいて楽しいです
ネットを回る楽しみが増えました
これからちょくちょく寄らせていただきますね
更新頑張ってください!

◆まみさん、こんにちは。
早速お越しくださりありがとうございます。
また、馬を通しての交流が出来たらいいなと思います。
これからもよろしくね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/5993286

この記事へのトラックバック一覧です: 出走結果:

« 今週の出走予定 | トップページ | 時間のある朝は… »