最近のトラックバック

« 今週の出走 | トップページ | 新しいカメラを買いました♪ »

出走結果

今日の札幌7Rに出走したオーディンズアイは5着!

なんとか掲示板を確保しました。

スタートは普通に出たのに行き足がつかず最後方からのレースに

なりましたが(おいおい(>_<) )、4コーナーにかけてグングン

上がって行き(いいぞー(^.^) )そのままじわじわ伸びて5着でした。

スタートからもう少し前につけられればもっと良い結果に

なっていたかも!?

この後は美浦に戻ってハードルのお稽古です。

しっかりね!オーディン。。。

« 今週の出走 | トップページ | 新しいカメラを買いました♪ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちわ。

グングン上がって行った時は、「をを~」と思いましたが、そこからもう一踏ん張りがありませんでしたね。
それでも休み明けとしてはマズマズの競馬をしてくれたと思っています。
メンバーズによると、本格的にハードル挑戦のようですね。だいじょうぶか~(^o^;

◆ペピートさん、こんにちは。
オーディン、4コーナー過ぎで頭を上げていたように見えたんですが・・・
砂がイヤだったのかな?
その点、障害はいいのかも!?
向いていると言われていますので、まぁ楽しみにしようかな。。
これからDインパクト出走です。
こんな馬持ったらどんな気持ちでしょうね?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/6095357

この記事へのトラックバック一覧です: 出走結果:

« 今週の出走 | トップページ | 新しいカメラを買いました♪ »