最近のトラックバック

« 時間のある朝は… | トップページ | 出走結果 »

今週の出走

9月24日(土) 札幌7Rにオーディンズアイが出走します。

4ヶ月ぶりの休養明けですし厩舎のコメントも弱気ですが、

小頭数ですし、なんとか頑張って掲示板にのって欲しいです。

アッと驚く劇走・・・なんて無いかなぁ!?

« 時間のある朝は… | トップページ | 出走結果 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちわ。

>アッと驚く劇走・・・なんて無いかなぁ!?
ある!ある!(^^v

しっかし、人気がないですねえ・・・。
成績が成績ですからこんなものなんでしょう。
高配当なので、激走を信じて馬券を買って応援しようかな。

◆ペピートさん、こんにちは。
オーディン、ノルマは達成しましたね。
次走はもっと走れると思うのですが、障害入りなんでしょうかね?
もう1戦平地の走りを観たいです。
諦め悪いかな?!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/6078889

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走:

« 時間のある朝は… | トップページ | 出走結果 »