最近のトラックバック

« 新しいカメラを買いました♪ | トップページ | お誕生日~♪ »

愛馬近況

今週は出走馬がいない為、動きのあった愛馬の近況を記します。

◇ノーブルフォース  前走後、左足に腫れが出てしまいました。

すぐに腫れは治まりましたが、大事をとって社台Fに放牧に出ました。

連戦の疲れを癒し、また元気に戻って来るのを待っているよ。

◇フェザーレイ&ナイトアットオペラ  姉妹揃って10月9日(日)

鷹巣山特別(芝1400)に出走を予定しています。

そんな~(>_<)  同じレースはやめようよぉ。

◇スペシャルプレイス  坂路2本を乗られています。

以前に比べると動きが良くなり、リフレッシュ効果が見られます(^.^)

復帰戦が楽しみです。

◇ポップチャート  坂路2本を乗られています。

思ったとおりにペースアップ出来ています(*^_^*)

今度はゲートのお稽古、がんばれ!!                                                                                                                                                                                      

                                                    

 

 

« 新しいカメラを買いました♪ | トップページ | お誕生日~♪ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/6190249

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況:

« 新しいカメラを買いました♪ | トップページ | お誕生日~♪ »