最近のトラックバック

« ミッキー登板★ | トップページ | 愛犬三回忌 »

ピ(RAIN)武道館コンサート

最近私のまわりは韓流の嵐が吹いていま~す。

クォン・サンウが大好きな友達やヨン様好きな友達、

冬ソナの音楽を担当したピアニスト、イルマの大ファンの友達などなど。。

土曜日の夕方放送されている「悲しき恋歌」は皆観ていて、

私のまわりでは視聴率は70%ぐらいです(笑)

そして私がハマっているのが韓国の歌手ピ(RAIN)です。

ピってカタカナで書くと間が抜けたようですが、韓国語で雨の意味。。

そう、blogの名前「雨音」はピからの連想なのです。

ヨン様追っかけのおばさまをTVで観た夫が「おばさんばかりで

ヨン様は嬉しいのかなぁ?」とひと言・・・。

うっ!! ギクッ!っとしたけど、いいや、突っ走ろうーー。

スポーツ選手のように鍛え抜かれた身体で、唄い、ダンスする彼は

本当に努力の人です。

今日の武道館コンサートも一生懸命で、

切ないほど素敵でした。。。(*^_^*)

« ミッキー登板★ | トップページ | 愛犬三回忌 »

「韓流」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/5770576

この記事へのトラックバック一覧です: ピ(RAIN)武道館コンサート:

« ミッキー登板★ | トップページ | 愛犬三回忌 »