最近のトラックバック

« 愛馬近況 | トップページ | 愛犬きらら »

チャングム最終回 ネタバレ無し

ついに「チャングムの誓い」が終わりました。
最終回は涙ハラハラでした。(このドラマ何回泣いたことか・・・(>_<) )
54話もあったのに、とにかく展開が速くて2005_10200046 飽きませんでした。
その分大変な難題も「あれっ!?」って思うくらい簡単に解決してあったりしましたけどね。^_^;
地上波で始まったばかりなので内容には触れませんが、「おもしろいですよ~!みんな観てね。」

写真は52話(かな?)でチャングムと王さまがお散歩した昌徳宮(チャンドックン)の芙蓉池です。
先日の韓国旅行の際、写した1枚です。
イ・ヨンエさんも歩いたのね (^^)  

« 愛馬近況 | トップページ | 愛犬きらら »

「韓流」カテゴリの記事

コメント

韓国楽しかったね!!昌徳宮の写真きれいに撮れているね。
さすが、最新のデジカメ。「ネタバレ無し」サンキューです。

◆ぷくちゃん、こんにちは。
韓国旅行からまだ1週間しか経っていないのに、もう韓国行きたい病です。
食べたかった物や行きたかった所などなど・・・心残りがいっぱいだね。 来年また行こうね(^^♪
重いのに頑張って持ち帰った焼酎は、とっくに空でーす(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/6683662

この記事へのトラックバック一覧です: チャングム最終回 ネタバレ無し:

« 愛馬近況 | トップページ | 愛犬きらら »