最近のトラックバック

« 1歳馬近況 | トップページ | 韓国行っちゃうよ~♪ »

出走結果

鷹巣山特別に出走したフェザーレイはスタートで好位につけられず徐々に上がって行きましたが、途中引っ掛かってしまい伸びを欠き13着に終わっています。

相変わらずのハイテンションで、使うにつれて成績がダウンします。そろそろ放牧でしょうか!?

同じレースに出走したナイトアットオペラは好位置でレースを進めましたが、途中前の馬に乗りかかりそうになり、リズムを崩して伸びきれませんでした。 11着でした。

2頭ともに言えることは、小柄な馬なので今日のような多頭数のレースは内で揉まれて良くありません。

また次走に期待しましょう。 お疲れさま!!

« 1歳馬近況 | トップページ | 韓国行っちゃうよ~♪ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんわ。
写真を受け取りました。
ありがとうございました。早速使わせていただきます。
今日は応援に行かれたのですね。
残念な結果でしたが、おっしゃるとおり厳しい展開で内枠が仇となり、力を発揮できずに終わってしまったと思います。
次走に期待しましょう。

◇ペピートさん、こんばんは。

夫と二人、応援に行って来ました。
レース後はソッコウ競馬場を後にし、府中のAGIOで遅い昼食!
夫はビールとワインをグビグビ。
けっしてやけ酒じゃないですよ^_^;

アルフェッカは次走楽しみですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/6323550

この記事へのトラックバック一覧です: 出走結果:

« 1歳馬近況 | トップページ | 韓国行っちゃうよ~♪ »