最近のトラックバック

« 今週の出走 | トップページ | 出走結果 »

1歳馬近況

クラブのHPでの1歳馬のレポートが昨日から始まりました。

我が家の愛馬プラウドウイングスの04は・・・

「夜間放牧を続けており、昼間は腹帯を締める訓練や

洗い場で脚を洗う訓練を行っています。

ウオーキングマシンで歩行訓練をしていて、相変わらず

全身を使った大きな動きを披露しています。」とのこと。

体重も増えてきて順調のようです。

まぁ、この時期はどの馬もいいコメントが並びますからねぇ。

でも、ちょっと期待しちゃうな (#^.^#)

« 今週の出走 | トップページ | 出走結果 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

 はじめまして、Dタキオンさんのところからやってきましたスワインです。
昔の愛馬プリティーセイラーのお話ができて嬉しかったです。
すいません、どこに書き込んでよいのか分からなかったもので、こちらで失礼します。
ペピートさんのところでお名前は拝見していました。
ご主人の誕生日の記事を見て、向こうにまだお若そうだなんて書いてしまって失礼しました(汗)。でも私よりはまだまだ若いですから。

スワインさん、こんばんは。
ネットで活発に交流するのは若い会員さんが多いですよね。
古くからの会員さんは??って思っていたので、
今回DタキオンさんのHPの書き込みを見て嬉しくなりました。
またいろいろなお話を聞かせてくださいね。
セイラーの口取り写真ですが、一番端のご夫婦は別の馬の馬主さんで、お祝いに来てくださりそのまま一緒に口取りに!勿論社台の会員さんですけどね。
それくらい当時は大らかでしたね。
一度口取りに参加されてみてはいかがですか?


コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/6311153

この記事へのトラックバック一覧です: 1歳馬近況:

« 今週の出走 | トップページ | 出走結果 »