最近のトラックバック

« 今週の出走馬と結果 | トップページ | チャングム最終回 ネタバレ無し »

愛馬近況

今週は愛馬の出走がありません。
そこで動きのあった愛馬の近況を報告します。

オーディンズアイ   本日、障害試験に無事合格しました。
11/6(日) 東京 障害未勝利戦での障害デビューを予定しています。
我が家初の障害馬の誕生となります。頑張れ!オーディン。。

フェザーレイ   本日山元トレセンに放牧にでました。いっぱい食べてぶくぶく太っていいんだよ。

ナイトアットオペラ   テンションが高く飼い食いが落ちている為、こちらも揃って山元トレセンに放牧にでました。(いつも行動が一緒だ。。。^_^; )
一応5回中山を予定しています。・・・とのことだけどホントかな?

アクロスザヘイブン   山元トレセンに移動して、乗り込まれています。
歩様に力強さが戻ったようです (^_^)  もう後戻りはイヤだよ

スペシャルプレイス   山元トレセンからそろそろ美浦に帰厩の予定です。
以前に比べ動きが良くなり、好調をキープしています。
復帰戦が楽しみです。目標は年内1勝だぞ。スペプレ!

ポップチャート   北海道から山元経由で、本日栗東に帰厩しています。
恐怖のゲート試験合格をめざして頑張ってね。ポップちゃん!

« 今週の出走馬と結果 | トップページ | チャングム最終回 ネタバレ無し »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/6683287

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況:

« 今週の出走馬と結果 | トップページ | チャングム最終回 ネタバレ無し »