最近のトラックバック

« 愛馬近況 | トップページ | 今週の出走 »

お誕生日~♪

今日10月4日は主人の50歳のお誕生日です。

「お・め・で・と・う (*^。^*)」

てんびん座の人は・・・「落ち着いた判断力と厚い正義心を持った人です。

無駄の無い考え方をしますから、その場の感情に振り回されることなく

しっかりとした行動が出来ます。

人当たりも非常に穏やかで身のこなしもしなやか。

多少理屈っぽい面はありますが、初対面でも友好的であり

好印象を与えるでしょう。」・・・ですって!

うーん。当たっているかも!!

そんなおめでたい日なのに私は腰痛で接骨院へ (>_<)

「運動不足です。」・・・と言われ、グワシグワシ揉まれ、

ポキポキとされました。

仕上げはローリングベット(寝たまま全身マッサージしてくれる素敵な

ベットです)!!

気持ち良かった。。 やっぱり筋トレとか必要みたい。

健康を維持するには運動って一生続けろと言うことね。

アクロスの腰痛(?)が私に移って、それでアクロスが良くなれば

いいな。。

« 愛馬近況 | トップページ | 今週の出走 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

森本レオさん、お誕生日おめでとうございます。
一昨年、ツアーでちょっとお目にかかっただけでしたが、占いのとおりの印象でしたよ。(^^)
私も一昨年に大台に乗りましたです。
光陰矢のごとし。
紅顔の美少年?も早や・・・。(^^;
腰痛、おだいじに。

今日はカミサンに「四月の雪」につき合わされました。
感想は・・・ソン・イェジンに萌え。(爆)

ペピートさん、こんばんは。
あはは^_^; 森本レオ~。 これからレオ♪って呼ぼうかな。

ご夫婦で映画なんて素敵ですね。
「四月の雪」面白かったですか?
セリフが極端に少なくて、フランス映画のような作品だと聞きましたが・・・
ソン・イェジン清楚ですよね。
「夏の香り」も良かったですよ。

レイさん、こんばんわ。
レオ似とおっしゃったのはレイさんですよ。^^

映画はブログに感想を書きましたが、なるほど、言われてみればセリフが少なかったですし、映像がフランス映画っぽかったですね。芸術性は高いのかもしれません。
でもカミサンは、「ヨンという夫を持ちながら不倫する妻が理解できない」とズレまくった感想を述べておりました。(^o^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/6251299

この記事へのトラックバック一覧です: お誕生日~♪:

« 愛馬近況 | トップページ | 今週の出走 »