最近のトラックバック

« 帰国しました。。 | トップページ | 愛馬近況 »

今週の出走馬と結果

23日東京10R錦秋特別にフェザーレイが出走します。
テンションが高く、レースで折り合いを欠いてここ2戦惨敗しています。
ヨシトミJに乗り変わって好結果が出るといいのですが・・・
でも強気にはなれません(T_T)

いつもは応援に競馬場に行きますが、明日はお家で菊花賞を観ます。
何といってもディープインパクトの無敗での三冠達成の瞬間を観なくちゃね!
さて、2着にはどんな馬が飛び込んでくるんでしょうかね?
シックスセンス!? ノーブルの全弟なんですよね~。 

◆出走結果
勝ち馬から0.5秒差の7着でした。
レベルの高いこのレースで、しかも牡馬に混じってそれ程差の無い7着はよく頑張りました(#^.^#)
先着した馬はピサノグラフ以外は牡馬なので、牝馬限定戦ならばもっと上位が狙えますね。
頑張ったね!レイちゃん。。

« 帰国しました。。 | トップページ | 愛馬近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちわ。

韓国は楽しかったようですね。♪~
応援とお祝いをありがとうございました。
未勝利馬の連続勝利は韓ドラ以上にドラマチックすぎて疲れました。
今週末も2頭スタンバイしているのですが、さて2匹目(4匹?)のドジョウがそういますかどうか。

フェザーレイはもうちょっとのところでしたが、頑張ったと思います。
オペラともども放牧らしいですが、ゴージャスとは言いませんから少しふっくらして帰ってきて欲しいですね。

◆ペピートさん、こんばんは。
日曜日のクルワザードの勝利おめでとうございます。
タマモクロス産駒なんですね。
タマモクロスは大好きな馬です。
種牡馬になった彼を見に静内に旅行したことがあるんですよ(^^)
いつか産駒を持ちたいと思いながら叶わずにいますけど・・・
社台にはめったに出ないですものね。
「風か光か タマモクロス」 たしか競馬場で見た彼のポスターにはこんなキャッチコピーが付いていたと記憶しています。(違ったらごめんなさい)

今週も2頭が未勝利脱出を賭けての出走ですか。
私も経験がありますが、気が気じゃないですよね。
良い結果をお祈りしています。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/6524083

この記事へのトラックバック一覧です: 今週の出走馬と結果:

« 帰国しました。。 | トップページ | 愛馬近況 »