最近のトラックバック

« 韓国行っちゃうよ~♪ | トップページ | 明日から韓国♪ »

グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン

アトレ品川にあるこのお店。20年くらい前、ニューヨークの本店に行った事もあり、一度行ってみたかったお店です。
・・・といっても、私が絶対食べられないのが、牡蠣と納豆!!
でも夫は牡蠣が大好きなので、楽しみに出かけました。
牡蠣は日本各地のものからアメリカ産のものまでを、1個単位で選ぶことが出来ます。
クラムチャウダーもお勧めの一品にようです。
トマト味とクリーム味の2種類が有り、今回はトマト味をいただきました。
その他には帆立の串焼き(本当はシャレた名前が付いています)とサーロインステーキとシーザーサラダを二人でシェアーしていただきました。
ボリュームたっぷりで、実は食べ切れなかったくらい。。
スタッフの対応もお店の雰囲気も良くて、お味も美味しかったです(#^.^#)
星みっつ!ですぅ。。

« 韓国行っちゃうよ~♪ | トップページ | 明日から韓国♪ »

「グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

もう秋でそして牡蠣の季節ですね。
オイスターバー羨ましいな。
去年の暮れ天王洲アイルでのミュージカルの後、21時ころ行ったのに、2時間待ちと言われてあきらめました。
まだそんなに混んでる?

ぷくちゃん、こんばんは。
私はお昼の1時頃行ったんだけど、10分くらい待ちましたよ。
満席だったと思うよ。
夫も満足して、今度は会社の人達大勢で行きたいって言っていたわ。
ボリュームがあるから大勢で行けば、いろいろ食べられるからね。
牡蠣の季節到来だから行ってみてね♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/6413075

この記事へのトラックバック一覧です: グランド・セントラル・オイスターバー&レストラン:

« 韓国行っちゃうよ~♪ | トップページ | 明日から韓国♪ »