最近のトラックバック

« チャングム最終回 ネタバレ無し | トップページ | 明日から韓国♪(BlogPet) »

愛犬きらら

2005_1101kirara0057
今日から11月の始まりです。
朝晩は随分と寒くなってきましたね。
もう今年もあと2ヶ月かぁ~。
毎年、年頭に目標を決めるのですが、まだ達成出来ていません。
ちなみに今年の目標は「万馬券をゲットする!!」でした(^_^;)
でも最近はほとんど馬券を買っていないからなぁ・・・万馬券が当たる瞬間を味わいたいーー。快感だろうね。。

今日11月1日はワンワンワンで「犬の日」とか。
そこで愛犬きららの子供の頃の写真を載せてみました。
「キャー、かわいい」って親バカですね。

« チャングム最終回 ネタバレ無し | トップページ | 明日から韓国♪(BlogPet) »

「ペット」カテゴリの記事

コメント

久々にお邪魔しま~す!今、知りました、犬の日だったんですね。懐かしい~!かわいいきららちゃん!お姫さまですね。

◆クッキーママさん、こんばんは。
赤ちゃんきらら、小さかったでしょ!?
大人になったきららはこのソファーのほとんどを占領するほどでした。

寒くなってきましたがわんこも皆さまもお元気ですか?
クッキーママさんの愛犬自慢も歓迎ですよ♪
また、遊びに来てくださいね(#^.^#)

レイさん、こんにちわ。

模様替えなさったんですね。^^
今年もあと2ヶ月。
ジャパンカップが終わると、あっという間に有馬記念を迎えてバタバタと大晦日へ突入。
毎年この繰り返しです。
でも、有馬記念が終わってから金杯までの競馬の無い年末年始を長~く感じるのは私だけではないですよね。^^;

赤ちゃんきらら、かわいいですね。
まだピンク色のポウとブルーの瞳がエキゾティックです。
うちのもそうでしたが、赤ちゃんの時ってやたら耳が大きいですよね。

◆ペピートさん、こんばんは。
今年の有馬記念は盛り上がりそうですね。
何といってもDインパクトが出走してきますものね。
楽しみです。
年末年始は競馬はお休みですが、我が家は箱根駅伝で盛り上がります。 2日と3日は8時には起きてスタートから観るんですよ。 「頑張れ~!」と応援しながらも、ブレーキになる選手が出ると「えー、どうなっちゃいの?」ってわくわくします^_^; いじわるかしら!?

ぺぴちゃん(ワンコの)の写真、また更新して下さいね。
TVでホワイトテリア(名前違ったかな?・・)が映ると、うちでは「ぺぴちゃんだー!」と言っています(^^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/6820498

この記事へのトラックバック一覧です: 愛犬きらら:

« チャングム最終回 ネタバレ無し | トップページ | 明日から韓国♪(BlogPet) »