最近のトラックバック

« 明日から韓国♪(BlogPet) | トップページ | 愛馬近況 »

オーディン、障害デビューと結果

P8220080
11月6日(日)4Rでオーディンズアイが遂に障害デビューします。
障害レースはただでさえハラハラするのに、うちの馬が走るとなったらどれだけ緊張することやら・・・!?
調教も最近は動くようになってきたので、ちょっとだけ期待しています。
でも、まずは無事に、落馬しないでゴールしてくれればOKです。
頑張れ!!オーちゃん。。

結果
障害デビューしたオーディンズアイは最初の連続障害でバランスを崩し後方からのレースになってしまい、後半の障害は無難に跳んだのですが追い上げることが出来ず12着でした。
最初の障害を跳んだ時思わず「う゛わっ(*_*; 」っと声が出ました。
あー落ちなくて良かった。それだけです。。。
でも今日は初障害!! 完走出来たことを喜びましょう。隣の人は小さく拍手してました。夫だけどね。(いいヤツだ(笑) )
お疲れさま。オーディン!!

« 明日から韓国♪(BlogPet) | トップページ | 愛馬近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

きのうはレイはここで落馬しなかった。

こんにちわ。
オーディンの応援お疲れ様でした。
後半はちゃんと飛んだようですね。(^^;
飛越は上手いと聞いていたのですが、最初の3つをバラバラになって飛ぶオーディンを見て、あちゃ~(><)でした。

中1週でもう1回府中で使うか、中山まで練習を積んで待つか、どちらでしょうね。
中山のバンケットや高い障害は怖いぞ~。
もう1回府中で練習したほうがいいかも。(^^;

◆ペピートさん、こんばんは。
オーディン、ほろ苦デビューでしたね。
1馬では本命も付いているくらい結構人気でしたが、まぁ最初はこんなものですかね!?
4つ目の障害からはターフビジョンに映らなかったので、私も「もしかして落馬?」って思いましたよ^_^;
中山の障害を跳ぶのはかなり不安ですね。
もうちょっとお稽古あるのみ!!ですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/6881565

この記事へのトラックバック一覧です: オーディン、障害デビューと結果:

« 明日から韓国♪(BlogPet) | トップページ | 愛馬近況 »