最近のトラックバック

« 愛馬近況 | トップページ | ついに・・・決定!! »

作品 -ランプ-

2005_09240001今日はサンドブラスト教室でした。
このランプは少し前に作った作品で、「なかなか上手に出来たんじゃないかな!」って思っています(^^)v
この「なかなか上手に・・」作るというのはホントに難しくて、完璧な作品ってまず出来ません。

まだまだ修行がたらんの~! がんばろ。。。

« 愛馬近況 | トップページ | ついに・・・決定!! »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

お上手ですね。
うちの近くのガラス工芸店で、たまたまレイさんの作品と良く似たランプを見かけました。
色は赤でしたが、形は似ています。
こんど値段をチェックしてこよう。(^o^)

ペピートさん、おはようございます。
今日はいい天気ですね~。
お褒めのお言葉、ありがとうございます。
でもまだまだなんですよぅ。
上手に出来たものだけ載せています(^^)v
ブラストし過ぎて柄が消えちゃったようなものは・・戸棚の奥にしまって、見ないようにしています^_^;
ところで、ペピートさんの趣味は?
凄く多趣味のような感じがしますけど・・・。

趣味ですか。
馬です。って当たり前ですが。^^;
そのほかは・・・(・_・;)
ハワイとかのリゾートでボ~っと過ごすこと。
香港とかで美味しいものを食べて、ショッピングすること。
・・・無芸大食ってヤツですな。ハイ。

◆ペピートさん、こんばんは。
リゾートでボーっと過ごすこと・・・ん、どこかで聞いたような。 うちの夫もまるで同じこと言ってます。
ちなみに夫は酒好きで、韓ドラも観ていて(私がTVを独占しているのでいつしか一緒に観るように・・)もちろん競馬好きです。
ね!気が合いそうですね(^_^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/7132296

この記事へのトラックバック一覧です: 作品 -ランプ-:

« 愛馬近況 | トップページ | ついに・・・決定!! »