最近のトラックバック

« オーディン、障害デビューと結果 | トップページ | 作品 -ランプ- »

愛馬近況

今日は曇り空。。陽射しが無いので寒いです。
ウォームビズを心掛けなくちゃいけないのに、寒がりの私にはチト辛い季節っです^_^;

79026_00012181プラウドウイングスの04のレポートが11月4日に更新されました。
「全身を使って伸びやかな動きを早くも見せており、センスを感じさせてくれます。騎乗を始めてから余分な脂肪が抜けて短期間で馬体が引き締まった印象です。ウォーキングマシンによる運動も午前・午後の計2時間行っており、豊富な運動量を消化しながら毎日鍛えられています。現在の馬体重は457kgです。」とのこと。   
馬体も順調に成長していますね~♪
これから疲れや痛いところが出てくるんでしょうが、なんとか無事に競走馬に育って欲しいです。 
      

« オーディン、障害デビューと結果 | トップページ | 作品 -ランプ- »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/7037013

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況:

« オーディン、障害デビューと結果 | トップページ | 作品 -ランプ- »