最近のトラックバック

« 鎌倉散策 | トップページ | もう12月 »

愛馬近況

このところ愛馬の出走がありません(-_-;)
木枯らしの季節だし・・・寂しい~。。。

ノーブルフォース   山元トレセン在厩 坂路を2本乗られていて、順調です。
馬体重が529キロになっているよー。今頃成長?それとも、中年太り?

フェザーレイ   冬毛が伸びて体調が今ひとつな為、ノーザンファームに放牧に出ました。
ん~(-_-;) またお休みなのね。。。

オーディンズアイ   山元トレセン在厩 調教の動きは徐々に良くなってきました。
  
ナイトアットオペラ   山元トレセン在厩 調教も落ち着いてこなしており、動きもだいぶ良くなってきました。 もりもり食べて大きくなーれ!!

アクロスザヘイブン   山元トレセン在厩 ここにきて状態はグンと良くなってきました。周回コースを2周、ハロン16~17秒で乗られています。
美浦に戻ってくるのが待ち遠しいです。でもまだまだ先ですかね?

スペシャルプレイス   今週のデビューも検討されていましたが、本日追い切りの前に放馬してしまいました。馬は大事にいたらなかったのですが追い切りが出来なかった為、復帰は来週以降になりました。
こうなると、ハワイに行っている17・18日に復帰するんじゃないの~(>_<) そんな予感が・・

ポップチャート   ゲート試験に漸く合格し、デビューにむけて乗られています。
ゲートにてこずったけど、ゲートが嫌いな仔はゲートから出るのは速いから、ビュンってスタートダッシュ決めてくれるといいな!デビューが待ち遠しいですね。。

« 鎌倉散策 | トップページ | もう12月 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/118295/7401526

この記事へのトラックバック一覧です: 愛馬近況:

« 鎌倉散策 | トップページ | もう12月 »