最近のトラックバック

« Merry Christmas ☆ | トップページ | 今年も終わりですね・・・ »

ポップチャート、デビューとその結果

明日25日 阪神4Rダート1400M 牝馬限定戦でポップチャートがデビューします。
夕方いそいそと競馬新聞を買ってきて見てみたら、予想よりは印が付いています(^_^)
ゲートに時間がかかった仔なだけに、大外枠も最後にゲート入りなので良いかもしれませんね。
まずはデビュー戦。無事に走って欲しいです。

先週17日に出走したスペシャルプレイスは4着でした。
またしてもスタートで出遅れてしまったようです。
でも、致命的な程ではなかったので、最後もう少し粘って欲しかったな!
芝のレースのほうがいいような気が私はするのですが・・・
また、次走に期待です。

◆出走結果
ポップチャートは3番人気に支持されましたが、9着でした。
「出遅れないで~」ってつぶやいていたら、なんと好スタートをきって3番手に付けたのですが、レースはハイペースだったので結果としてはそれが災いしたみたいです。
大外枠もやはり不利だったのかも!?
また、次走に期待しましょう!

« Merry Christmas ☆ | トップページ | 今年も終わりですね・・・ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« Merry Christmas ☆ | トップページ | 今年も終わりですね・・・ »