最近のトラックバック

« ポップチャート、デビューとその結果 | トップページ | 気持ちも新たに。。 »

今年も終わりですね・・・

今年も早いもので、明日の大晦日を残すばかりとなりました。
今年を振り返ってみると・・・なんといっても高齢(82歳)の主人の母をハワイに連れて行ってあげられたことが、良かったことですね。
母はハワイがすっかり気に入ったようで、また来年も行く気満々です。
ハワイって気候もいいし、お年寄りでも十分楽しめるところなんだなぁ~って、あらためて思いました。

馬のほうは・・・まずまずっといったところでしょうか"^_^"
大きなケガをする仔がいなかったのは幸いでした。
でも本音としては・・・来年は大活躍する馬の出現を切に期待します。

私のこの拙いブログを見て下さるみなさまに感謝をこめて、
「良いお年をお迎えくださいませm(__)m」

« ポップチャート、デビューとその結果 | トップページ | 気持ちも新たに。。 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちわ。

今年はお互いにブログを立ち上げたことで、楽しい交流ができました。ありがとうございました。

ご一緒愛馬のオーディンはイマイチの成績でしたが、来年は新天地のハードルで大きく飛躍してくれることを願っています。

ツアーや競馬場でまたレイさんご夫妻にお目にかかることを楽しみにしています。
ヴァサヴォワールは残念でしたので、もう1頭ご一緒愛馬ができるようなことがあればとも思っています。

それでは、良いお年をお迎えください。

◆ペピートさん、こんにちは。
今年もあと数時間・・・。
ペピート厩舎は勝ち星もさることながら、毎週愛馬が出走。というのは凄いですね。
しかも複数の馬ですものね(゜o゜)

オーディンはなんとか頑張って立派な障害馬になって欲しいですね。
そうすれば後藤厩舎ですもの、永く現役を続けられるでしょうし・・ね!

来年も宜しくお願いします。
私もペピートさんにお会いするのを心より楽しみにしています(^。^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ポップチャート、デビューとその結果 | トップページ | 気持ちも新たに。。 »