最近のトラックバック

« もう12月 | トップページ | ポップさんとプレイスちゃん »

プラウドウイングスの04近況

79026_00012619 今月も1歳馬プラウドウイングスの04のレポートが更新されました。

「深いダートで乗り込んできて、スムーズな加速を見せるようになり芯から力をつけてきた印象を受けます。現在の馬体重は470kgと乗り込みならが体を増やしており、メリハリのある体つきになってきました。」とのこと!
プラウドくん、順調です (#^.^#)
愛馬の名前募集も始まりました。
あ~。なんかいい名前ないかなぁ!?
どうか変な名前が付きませんように。。変な名前って、それだけで走らなさそうだよ。

      写真提供:社台TC

« もう12月 | トップページ | ポップさんとプレイスちゃん »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちは。
昨日は訪問頂き、ありがとうございました!

プラウドウイングスの04、順調そうで本当に何よりですし、
上に人を乗せている姿を観ると、成長がより実感できて、
出資していない私でも嬉しくなってしまいます。
瞳がマンハッタンによく似てますネ♪

名前も凄く気になります(笑)
素敵な馬名がつくことを願っています。
何もない所ですけれど、また是非遊びにいらして下さいね。
私はこれからちょっと、しずくちゃんと遊んで帰ります♪


レイさん、こんばんわ!お久し振りです。
プラウドウイングスの04は順調に育っているみたいですネ。
トモの筋肉が付いてきたし、毛色も良くとてもキレイです。これで良い名前がついてくれればモット愛着が湧くんでしょうね。うらやましいナァ~!馬体を観てますます来年のPOGで指名させて頂きたくなりました。(馬主さんを前にごめんなさい)POGで思い出しましたが、ウイング君は本当に可哀想でした。早く良くなってオネー様馬達に元気な姿を見せて欲しいもんです。ゲームの中での話ですが、自分の馬が先週ラッキーにも阪神JFに出走しましたが、好位につけていたので3コーナーからゴール前でテレビ画面から消える迄観ちゃいました。残念ながら9着でしたけど「本当の馬主さんはいつもこんな感じで「ハラハラ・ドキドキ」なんだろうなァ~って気分でした。幸い今週の朝日杯にも武騎手で出る仔がいるので、またレースそっちのけで観ちゃうんだと思います。

◆hatsumiさん、こんばんは。
また遊びに寄らせてもらいますね。
hatsumiさんの競馬予想こっそり見に行かなくちゃ!
(あ、別にこっそり行かなくてもねぇ^_^; )

◆クッキーパパさん、ウイングビートの骨折ショックでした。
早くまた元気な姿でターフに戻ってきて欲しいですね。
でも、阪神JFに、そして朝日杯に指名馬が出走だなんて・・クッキーパパさんの相馬眼って凄いですね。
来年の馬選びはお任せしたいくらいです(笑)
朝日杯はクッキーパパさんの指名馬に注目して観る楽しみができました。
武くんが乗るくらいだから、ひょっとして!?

再び、今晩はレイさん!
たまたまなんですョ。動物好きと競馬好きが重なったからです。でも誉めて頂いたからではなくて、プラウドウイングスの04はかなり良い馬体ですよ、ホントに!それにポップチャート、そろそろですか?11月末の時計は凄かったですねェ~。時計が出易い馬場ににしても馬也の時計じゃないですよ。逆に心配になってしまいます。鞍上も池添騎手がそのまま乗って欲しいですよネ。本番での活躍と心配で、また悩みが一つ増えてしまいそうですネ。

◆クッキーパパさん、こんばんは。
ポップチャートのデビューが決まりました。
来週の17日(土)中京芝1200m牝馬限定戦です。
あいにく旅行中で観ることが出来ません(>_<)
代わりに応援よろしく!!・・なんてね(^・^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« もう12月 | トップページ | ポップさんとプレイスちゃん »