最近のトラックバック

« 愛馬近況 | トップページ | 寒い~。 »

作品 ー鏡ー

2006_01180094 昨日出来上がった作品です。
鏡に藤の花の模様をブラストしてみました。
うん!!これは素敵に出来ましたね(*^。^*)
でも写真が上手く撮れなくて(いろんな物が映っちゃうんだもん)苦労しました。
GWには私が通っている教室の展示会が有るんだけど、かなりヤバイ状態。
まだ何もしていないもんねぇ・・・
どしたらいいの(-_-;)

« 愛馬近況 | トップページ | 寒い~。 »

「趣味」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛馬近況 | トップページ | 寒い~。 »