最近のトラックバック

« 気持ちも新たに。。 | トップページ | 愛馬近況 »

トップバッターは・・・その結果

お正月も、もう5日ですね。
我が家のお正月はお家でのんびり~いつものように箱根駅伝を観て過ごしました。
夫は昔から何故か日大を応援しています。
今年は優勝の期待大だったのですが・・・(泣)
あ~サイモン。。。
いつか箱根の温泉に泊まって、目の前を選手が走るのを観たい!!
それから温泉に浸かるのだ♪ あー、至福の時って感じだねぇ。。

さて、今年も愛馬たちの戦いが始まります。
8日 中山12R 芝1600牝馬限定にナイトアットオペラが出走します。
調教も良かったようで、期待したいですね。
使い込むとよくない馬なので、何とかここはいい結果をだしてほしいです。
でも、この寒さ。。 まぁ、無事に走ってくれることが一番の願いです。
がんばれ、オペラ(^^)v

◆結果  13着
スタートがよ過ぎて、かかり気味にグングン2番手を飛ばしすぎ、最後はバテてしまいました(>_<)
もう~、この仔ったら!! 勝つか、大負けかのどっちかです。(泣)
本当に平常心で走ることって、結構難しいことなんですね。
また、次走に期待しましょう(^.^)

« 気持ちも新たに。。 | トップページ | 愛馬近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

あけましておめでとうございます。今年も宜しくお願いいたします。昨日実家から戻って参りました。
今年の箱根もドラマチックでした。
お正月は駅伝に高校サッカーにライスボール、天皇杯と楽しみがいっぱいですね。
オリンッピックも楽しみ!
もちろん、オペラちゃんも応援しています!!

◆ぷくちゃん、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくね!(^^)!
実家はいかがでしたか? 寒かった~??

そうそう冬季オリンピックももうすぐだね。
フィギアースケート好きのぷくちゃんとしては、今から楽しみなんじゃない?!
私の一番の興味は村主選手です。
メダル取って欲しいな。
また、寝不足の日々が続きそう。。。

レイさん、先ほどはお祝いを頂きまして、ありがとうございました。^^

オペラは注目していましたが、引っ掛かちゃいましたね。
姉妹揃って気性がきついので、操縦するジョッキーもたいへんでしょうが、それを上手く操ってこそと外野は思いますがね。^^;

シャーベットトーンはヘクター産駒なので、元気に長く活躍してくれそうと思って出資した馬ですが、期待以上に頑張ってくれて感謝してます。
グロンシャールも丈夫なお馬でした。^^
スペシャルプレイスは初勝利までもう一歩。
アクロスザヘイブンも戦線復帰とこれからが楽しみです。
そうそう、オーディンも帰厩しましたね。
府中でジャンプ一番!決めてほしいです。

◆ペピートさん、こんばんは。
そうなんですよね。オペラもフェザーレイもノーブルフォースも力は有ると思うんですけど、その力をうまくひきだしてくれる騎手になかなか乗ってもらえないんですよ。・・・なーんて、愚痴ってしまいました^_^; 

オーディンはジャンプ少しは上達したんでしょうかね!?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 気持ちも新たに。。 | トップページ | 愛馬近況 »