最近のトラックバック

« SAD TANGO | トップページ | プラウドウイングスの04近況 »

愛馬出走  結果は・・・

29日東京7レース ダート1600Mにオーディンズアイが出走します。
初障害の前走、大敗してしまい、今回のレースを観て障害主体か平地主体かを決めるようです。
障害戦は観ていてハラハラするので、私としては平地で走って欲しいのです。。。
だから、死ぬ気で走れ~!!って、馬の耳に念仏かなぁ^_^;

がんばれ、オーディン(*^^)v

◆結果
出遅れ気味にスタートをきり、後方からの競馬になってしまいました。
最後はバテずにじわじわ伸びて、6着でゴールしました。
12番人気だったことを考えれば、頑張ったかな(*^^)v
でも、これくらいはやってくれると思っていましたよ。人気が無さ過ぎなんだよ!

もう少し前で競馬出来ていたら、もうちょっとよい結果になっていたのかな!?
また、次走に期待です。

今日は4レースに同じ厩舎のシロクンが出走しました。
シロクンは大変珍しい白毛の馬です。
この馬を見たくて競馬場に行こうかと思ったくらい(オーちゃん、ごめんよ)注目しています。
片方の眼が青っぽいと新聞で読んで、わくわくしながらシロクンをTVで見ました。
シロクンは雪のように白かったです(#^.^#)
TVでは眼が青いかどうかはよく分からなくて残念。
シロクン、今日の結果は良くなかったけど、1勝めざして頑張れ♪

« SAD TANGO | トップページ | プラウドウイングスの04近況 »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちわ。
オーディンがんばりましたね。
後藤師も誉めてますし、今後は平地で行くようですから良かったですね。^^
それも芝を試すそうですよ。
私もこの仔は芝馬だと思って出資したの・・・(はいはい。うるさいよ・笑)
シロクンってホントに片目が青いらしいですな。見てみたい。
今度また機会があったらご一緒しましょう。^^
これから出張です。
行き先はレイさんもお好きな場所。(遊びじゃないかよ!)
いや、いちおう仕事です。(^^ゞ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« SAD TANGO | トップページ | プラウドウイングスの04近況 »