最近のトラックバック

« 愛馬近況 | トップページ | 作品 ー鏡ー »

愛馬近況

今日、山元トレセン在厩の馬の近況がUPされました。(待ってたよ~!)
78013_00013367アクロスザヘイブンはスピード感溢れる走りを披露しており、体調はとても良好です。まもなくの帰厩を予定しており、しっかりと最終調整をしていきます。現在の馬体重は505kgです。」とのこと。
大きくなったねぇ。。
もう故障などしないで、順調に復帰して欲しいですね。

ノーブルフォースも順調で、動きも上向いてリフレッシュ効果が十分感じられる」とのことです。
まだまだ老け込まないで、今年はもう1勝して欲しいです(*^^)v

みんな、頑張れ♪

« 愛馬近況 | トップページ | 作品 ー鏡ー »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんわ。

クワイエットデイのお祝いをありがとうございました。
腰が云々と言われてましたが、今日の競馬は一皮むけたような印象でしたので、どこか痛いくらいのほうが無駄な力が抜けて良いのかもしれません。 ^^;
これからがたいへんですが、まあコツコツと頑張ってもらいたいです。

アクロスはいよいよ帰厩ですね。
ノーブルもまだまだ若いものには負けられんでしょう。
オーディンは府中に変更になりましたが、障害レース前の一叩きのレースで大駆けしちゃうなんてことは・・・ないでしょうかネ。^^

◆ペピートさん、こんばんは。
変な独り言言ってすみません^_^;
同じSS産駒で名前が似ているなぁ・・なんて思ったんですが、強さは全然違っていましたね。
晴れてオープン入りですね。
オープン馬。なんて素敵な響き・・・。

オーディン、頑張って欲しいですね。
一発やってくれないかな!!

ところで「輪舞曲」始まりましたね。
夫に「録画しておいて」と言われ、「忘れたらどうなる?」って聞いたら「殺す」って言われました(笑)
夫が日本のドラマを観るのはいつ以来かな?
結構ジウ姫好きだったのね(^_^.)

「輪舞曲」見ました。^^
竹野内クン、なかなかカッコいいですね。
ハードボイルドなストーリーに、初雪、漢江ならぬ隅田川?、ビンボー長屋、やくざ、姉妹愛と韓ドラのいいとこ取りに、かつ日本的にお金かけてるなと思いました。
でも、ジウタンと竹野内クン、言葉通じなくて恋愛できるのでせうか?
で、あの通訳してたアンちゃんが、竹野内クンを「オッパー」って呼んでましたが、オッパーは女性が兄を呼ぶ言葉ですよね。
正しくは「ヒョン」のはず。と家ではにわか韓ドラ解説者(私デス・笑)が騒いでました。
ジウタンの妹は「美しき日々」の性格悪い妹。
韓国やくざは「天国の階段」のテファお兄ちゃんと顔なじみがフル出演でしたが、家では子犬のジャスティスが可愛いと評判でした。
今後が面白そうなので、来週もきっと見るでしょう。(^^ゞ
嬉しかったのはジウタンの声が田中さんの吹き替えじゃなかったことでした。(^^)

◆ペピートさん、こんばんは。
輪舞曲に出てくるわんちゃん、めっちゃ可愛いですね(^^♪
欲しい~!!危険なのでペットショップには近づけません(苦笑)
そうそう「オッパー」って変ですよね。
しかもイントネーションがチト違うような・・・
さすが、韓ドラ通のペピートさんです。
それから田中美里さんの吹き替え、私も「どうにかならないのー?」って思っていました。
泣き叫ぶ場面などは、TVのボリュームを下げたりして・・^_^;
輪舞曲ただのラブストーリーじゃ無く、サスペンスでもあるところが面白そうですね。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 愛馬近況 | トップページ | 作品 ー鏡ー »