最近のトラックバック

« プラウドウイングスの04近況 | トップページ | 留守にします »

愛馬出走  結果は・・・

2月5日(日) 東京1レース ダ1400 牝馬限定にスペシャルプレイスが出走します。
久々の前走が4着だったのですが、ひと叩きした今回は3着以内を期待しています。
体調も万全ということなので、気分良く走って欲しいですね (^_^)
当日は競馬場に私も出撃します。
寒そうだし、朝早いし・・・でも、がんばるゾ!!

頑張れ、プレイス!

◆結果  
今回は出遅れることなくスタートを切ったのですが、早い足が無いので中段からの競馬。
ジワジワと追い上げ、ラスト200Mから一気に伸びて前の馬に迫ったのですが、0.2秒差の4着でした。
お母さんのグロンシャールは1200Mがベストの馬でしたが、プレイスはもっと長い距離のほうがいいように思うのですが・・・

あー、また4着かぁぁ。。 優先出走権、欲しかったな(-_-;)
でも、頑張りました。 お疲れさま、プレイス!

« プラウドウイングスの04近況 | トップページ | 留守にします »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« プラウドウイングスの04近況 | トップページ | 留守にします »