最近のトラックバック

« 決戦の時 | トップページ | 火龍園 »

金メダルだー!!

荒川静香選手おめでとう!!

美しくて堂々とした見事な演技でした(^.^)
金メダルってドーナッツ型だったのね。(笑)
初めてじっくり見る事が出来て、君が代が聴けて本当に嬉しかったわ。
イナバウワーこっそりやってみたけど、悲しいほど背中が曲がらなかったよ^_^;

私の注目の村主選手も頑張りましたね。
メダルには手が届かなかったけど、心配だった転倒も無く、優雅な演技だったと思います。
そしてミキティは・・・この経験がきっと君を強くするよ!!(うんうん)

やったぜ、日本!!

« 決戦の時 | トップページ | 火龍園 »

「スポーツ」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんわ。
感動オヤジです。(^^;
三人娘ともに頑張りましたね。
村主さんには銅メダルあげたかったなあ。素人目にはノーミスだったように見えたし。

イナバウアー。やっちゃいましたか。^^
うちも早速やってましたよ。
あれって乙女心をくすぐるのでしょうか。

ペピートさん、こんばんは(~o~)
今日(もうとっくに昨日だー)はおいしいお酒がすすんだのでは!?
奥様もイナバウアーされたんですか?
本当はペピートさんもやってみたんでしょ!
白状しちゃいなさい(笑)
ワイドショーで観たんですが、荒川さんとお母さんはとても仲の良い素敵な親子でした。
お母さんの明るさが静香さんの大きな支えになっていたんじゃないかな!?って思いました。
エキシビションも楽しみですね(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 決戦の時 | トップページ | 火龍園 »