最近のトラックバック

« 留守にします | トップページ | バレンタインデイ »

ノーブル、復帰も・・・

お家に帰ってきました。
あー、家はやっぱりいいねぇ(^.^)

2月12日小倉 山国川特別に出走したノーブルフォースは、スタートよくハリキッテ3番手あたりを進みましたが、最後は伸びず13着でした。
5ヶ月ぶりだったし、少しかかりぎみだったし、前崩れな展開のレースだったし・・・
まぁ、次走に期待します^_^;

75045_00013387
写真:社台TC

« 留守にします | トップページ | バレンタインデイ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

はじめまして、レイさん。
お疲れのところ、ご訪問ありがとうございます。
…ご挨拶が遅れ失礼をしたのは私の方です。
すみません。
ペピートさんのHPからレイさんのブログを拝見
させて頂いておりました。
その時に私もアクロスご一緒だ~♪と喜んで
おりました(笑)
私は待ちすぎて首が横にもたれるぐらい長く
なりました(笑)

アクロスや一口のお仲間としても、今後とも
宜しくお願い致します。
早速夜に作業させて頂きますので♪
ありがとうございます。

◆レオンさん、早速お越しいただきありがとうございます。
HP拝見させていただきました。
素敵なお馬さんばかりで、気が付けば口、半開き状態でした。
羨ましくてよだれが垂れそうです^^;

わんこちゃんもとってもキュート!
疲れた時、癒されますね。
これから宜しくお願い致しますm(__)m

レイさん、こんばんは。

度々お邪魔してすみません。
お仲間愛馬の登録とリンクをさせて頂きました。
お時間のある時にでもご確認して頂ければと思います♪
出資は2人でしているのであんな数になりました(笑)
数より活躍してくれる事なんですけどね(汗)
いつもペピートさんの愛馬の活躍に驚かされてます(^-^;)

チビちゃんにはいつも癒されています♪
かなりの甘えん坊で大変ですけどね(笑)
そう言って頂けて嬉しいです。(かなりの親バカです)

今後とも宜しくお願いしますm(_ _*)m
レイさんとお知り合いになれ、アクロスの復帰が
一層楽しみになりました♪

私もブログをしているのでこちらも宜しかったら
遊びに来て下さいね。
私もお邪魔させて頂きますので宜しくお願いします。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 留守にします | トップページ | バレンタインデイ »