最近のトラックバック

« 世界チャンピオン! | トップページ | 花粉症なのだ(>_<) »

アクロス復帰  *結果*

25日(土)中山4R 芝2000m(牝)にアクロスザヘイブンが出走します。
7月30日のデビュー戦以来のレースです。
ダートの短いところで復帰かな?って思っていたので、この距離はいきなりどうなんでしょうか!?
とにかく無事に、そして次につながるレースをして欲しいですね。
首を長ーくして待っていたアクロスの復帰戦なので、楽しんで応援しま~す(^^)v

がんばれ、アクロス!!

   *結果*
スタートよく2番手に付け、ラストは力強く抜け出し、見事初勝利をあげました(*^^)v

スタートも良かったし、折り合いもついていたし、レースセンス溢れる良い走りだったと思います。
良血馬が揃ったレースだっただけに、信じられないくらいの快勝でーす。
お疲れさま、アクロス♪

« 世界チャンピオン! | トップページ | 花粉症なのだ(>_<) »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、今晩は!
待ちに待った、アクロスちゃん!前走の前に良いタイム出して張り切っていたのに出遅れて無理しちゃったのか股関節を痛めてしまったみたいですネ?スペシャルちゃんにライバル(嫉妬?)視して頑張りすぎたのかも・・・?
でもジックリと回復を待っての再登場の様で嬉しいです。
そして馬体も大きくなったらしいですけど、イキナリ2000Mとは・・・?能力があるからなんでしょうケド短い番組が少ない関係かナ?強力なメンバーが居ますが、今度は無理しないで勝って下さいネ。ウイナーズサークルで「久し振りに御二人に会える?」→しずくチャンのマネ。
では、某テレビで見てますからァ~。

レイさん、こんばんは。

北海道に住んでるので、見学には困りません♪
牧場の方に、お近くに住まわれてるのですから
どんどん来て下さい!
…のお言葉に甘え、よく行ってます
(しつこいと思われてないといいですが(笑)

でもそろそろ現地にも行きたいんですよ~
今年はいつ行けるのか…


マンカフェ、可愛いですよね♪
プラウドウイングス04に出資されているんですね。
注目して、応援させて頂きますね!


明日は待ちに待ったアクロスですね~
走る姿が見られると思うと嬉しくて嬉しくて♪
とにかく、無事に頑張ってほしいものですね。

◆クッキーパパさん、こんばんは。
今回は強力なメンバー揃いで、あまり強気になれませんー。
いきなりの距離延長ですし・・・息、もつかな?
頑張って、掲示板にきてくれたら!って思っています。
明日はお家で応援しています♪
「アクロス行け~」って叫ぶ準備は万端です(^。^)


◆レオンさん、こんばんは。
東京は桜がちらほら咲き始めましたよ。
まだ北海道は寒いんでしょうね。

レオン厩舎は明日も楽しみな馬たちがスタンバイですね。
メインに2頭なんて羨ましいー!
アクロスもその勢いを貰って、良い結果を出して欲しいです。

レイさん、ヽ(;▽;)ノおひさっ♪♪

アクロスちゃん初勝利おめでとうございます
^☆.。.:*・゚☆祝優勝☆゚・*:.。.☆^

久々なんて何のその!
直線では力強く抜け出してきました
素晴らしい勝利でしたね
これからも怪我に気をつけて
頑張ってくれますように!

◆まみさん、お越し下さり嬉しいですぅ。
そして、アクロスにお祝いありがとうございます(*^。^*)
期待と不安でむかえたレースでしたが、最高の結果を出してくれました。
勝利の瞬間、夫と飛び跳ねていました^_^;
まだ2戦走っただけなので、今後益々成長していってくれるんではないかと期待しています。
まみさんが付けてくれる☆を見にいくのが楽しみ~♪

レイさん、更新を待ってましたよ~

アクロスのこの1勝は大きいですね♪
よく頑張ってくれました!嬉しいですね~♪
…ちなみに我が家も大騒ぎでした。(笑)
このまま順調に頑張ってもらいましょう!
一緒に優勝が分かち合えて感激です☆*。


そして、インテレットにお言葉をありがとう
ございます。
素質を信じていましたが、あまりの人気薄に
正直驚きました。
でも2着まで頑張ってくれて良かったです♪
応援宜しくお願い致します。


この2頭には大舞台でも頑張ってほしいです☆

レイさん、こんばんわ。
アクロス優勝おめでとうございます。^^
レースは見てないのですが、強い競馬だったようですね。
そりゃあそうでしょう。何と言ってもヒシアトラスの妹ですもの!(ん?キャピ・・・笑)
さあこれでオークス路線。^^
うちのBBと手と手を繋いで頑張りましょう。

インテレットへのお祝いをありがとうございました。
人気なさ過ぎ。馬券バッチリ。嬉しい2着でしたが、う~んもう1頭ののんびり屋さんがねえ・・・。(^^;

◆レオンさん、喜びを分かち合えて、私も嬉しいです(^。^)
これが一口馬主の良いところですよね。
レオン家も大騒ぎでしたか!
わんこレオンたんは~?
うちのきらら(愛犬)は「えっ、何くっついてるのよー」ってやきもちやいて、ワンワン吠えていたっけなぁ(笑)

明日も応援していますね(^_-)-☆


◆ペピートさん、お祝いありがとうございますm(__)m
さすが、キャピタル君の妹でしょ!
レース後、早速祝杯をあげにすし屋の磯勘に行ってきました。
ペピートさんのお薦めだけあって、とっても美味しかったです(^o^)
嬉しくって、昼間から冷酒をぐびぐび!(夫はー!)
千鳥足で帰ってきました^_^;

まだ1勝馬ですが、はげたか女王さま(笑)に付いて行きまーす♪

レイさん、おめでとうございます!
アクロスちゃん凄いですネ。強力なメンバーの中でも怯まずに最後は突き放す競馬、「う~ん、強い!」とファンを魅了する勝ち方でした。思わず声を「そうだ!行け!」と出してしまいました。
厩舎サイドがこの距離を使った理由が判り、「さすがだな」と感心もさせられました。
家で応援との事なのでボロ車を洗いながらラジオでしか聞いていませんでしたが、やっぱり馬場に行くべきでしたヨ。
馬券も買っていましたので、妻と義母を食事に連れて行く事が出来ました。ありがとう!アクロスちゃん、もう怪我はしない様にネ。
そしてコメントを見てびっくりしましたが、「インテレット」はご友人のレオンさんやペピートさんの持ち馬だったんですね?「良い馬だな~っ」て、ずっと追いかけていました。本当は優勝してもらいたかったけど残念です。しっかり馬券は頂きましたので、御二人とも笑って許してください。

◆クッキーパパさん、お祝いありがとうございますm(__)m
休養が長引き、「どうなってるのー?」・・って思ったときもありましたが、厩舎サイドはここを目標にじっくりと進めてきてくれたんですね。
厩舎スタッフのみなさんに感謝です。

パパさん今日は馬券で大儲けでしょ(*^^)v
お食事の席でアクロスの長ーい顔、思い浮かべてくれましたか(笑)
インテレットもパパさんの注目の馬だったんですね。
またまた、相馬眼にビックリです。


レイさん

アクロス優勝おめでとうございます。
この先が楽しみになりましたね~
今日、兄ヒシアトラスも見事な勝利をあげ、一族大活躍です。
キャピタルにも頑張ってもらわないと。。。(^^;

◆Dタキオンさん、ありがとうございます。
今度はキャピタル兄さんの番ですね♪
お兄さんはまだまだこれから強くなると思っています。
アクロスに出会えたのも、タキオンさんの馬ということで、キャピタルくんに注目していたから!
DタキオンさんとPさんのお蔭ですね(^.^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 世界チャンピオン! | トップページ | 花粉症なのだ(>_<) »