最近のトラックバック

« 馬名決定☆ | トップページ | White Day »

愛馬出走  結果は・・・

明日、中京12R 鈴鹿特別 芝1200Mにナイトアットオペラが出走します(^・^)
有力馬が何頭か除外になっていて、内心ニヤッとしています。
ただ、細い馬なので輸送が心配だなぁー。
オペラは強いときは強いけど、弱いときは本当に弱いのよねぇー(>_<)
新聞の予想としては本命も付いているけど、二桁着順が続いているので強気にはなれないですね。
なんとか、きっかけをつかむような走りを期待しています。
がんばれ、オペラ!

◆結果  11着
スタートは悪くは無かったのですが、抑えて行くという指示が出ていたため中段やや後ろからレースを進めました。
最後の直線では思ったほど伸びず、また前も止まらなかったです。
2・3番手に付けて抜け出すようなレースを期待していたんですがねぇ(-_-;)
中京、4コーナーであの位置ではねぇ・・・(ポツリ)
また、頑張ってね!オペラ

« 馬名決定☆ | トップページ | White Day »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんわ。
ん~。ガチンコ対決?は共に二桁着順でしたね。^^;
いちおうナイト馬券買いましたよ。馬連とワイドを千円づつ。
中京の短距離で抑えてもね~と思いますが。
うちのは心房細動だそうで・・・。このまま引退かも。(--)

アルフェッカの動向は未だ発表されてませんが、ジョッキーが「最後に勝たせてあれられず残念」とコメントしているので、やはり寿引退のようです。
良く頑張ってくれたので、産まれる仔が募集されたら迷います。ユニオンは撤退するつもりだったのですがね。(^^;

◆ペピートさん、こんばんは。
除外ラッシュで、やっと巡って来た出走の機会だったのに、残念な結果になってしまいました(>_<)

アルフェッカお疲れ様でした。
お婿さんがどの馬になるのか楽しみですね。
子馬が生まれる頃にはペピートさんは馬主になっていて、生まれてきた仔をポンと1頭買っちゃったりして(^^♪
さて、馬の名前は何にしますかー!?

こんばんわ。
昨日の輪舞曲面白かったです。
幼馴染というか父親同士が同僚だったのですね。
ソウルでは春川第一高等学校が出てきたり、知り合いのおばさんがユジンの母だったり、おいおいこれは冬ソナかよでした。
ですから韓ドラ定番の「恋する二人は実は兄妹」かと先読みしていましたが。^^
橋爪さん、ハングル、ウマイッソヨ。

アルフェッカの仔には出資したいですね。
名前ですか?
もしラフィアンで募集されるなら「マイネルペピート」で決まりです。(^o^ゞ

◆ペピートさん、こんばんは。
輪舞曲は録画してまだ観てないのですが、春川第一高校が出てきましたか!
しかもユジンオンマまで(笑)
冬ソナファンをちょこちょこと刺激するドラマですね。
観るのが楽しみ~。明日(もう今日だ)観よっと(^^♪
そうそう、橋爪さん、韓国語お上手ですねー!
竹之内くんはかなりビミョーだけど。

マイネルペピート(私のペピート)、待ち遠しいですね(^.^)

◆レイさん、こんにちわ。
未だご覧になってなかったのですか。
ネタバレ、スミマセン・・・。(--;

で、も一つついでに。^^
冒頭の撃ち合い場面の背景はなぜ回転木馬なのか。
天国の階段ファンへのサービスでせうか。(テファ兄ちゃんも出演してるから?)
うちのカミサンはテファ兄ちゃんの俳優さんのファンです。
最初はもこみち~と言ってました。(@@;

ペピートさん、アンニョーン。

ネタバレねぇ~。会社で聞いたらしく「ユナは日本人なんだよ」って夫もバラしてくれました(笑)
このドラマはリアルタイムで観なくちゃね!

テファ兄さん役の俳優さん、「天国の階段」で初めて観た時は、子役のイワン君が素敵だったので「えー、この人なの?!」という反応だったんですけど、「天国~」が終わる頃にはファンになっていました(^.^)
とても演技派だし、韓国では有名な役者さんですよね。
もこみちもかっこいいけど、演技はまだまだかな!?
このドラマ、ラストが気になります。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 馬名決定☆ | トップページ | White Day »