最近のトラックバック

« 休日 | トップページ | 王ジャパン »

愛馬出走  

ワールド ベースボール クラシック、韓国に負けちゃいました。(泣)
悔しいー<`ヘ´> でも、いい試合でした。
あ~、でもでもやっぱり勝たなくちゃ・・・ね。
野球をこんなに面白いと思ったのは久々でした。
後はアメリカ対メキシコの結果次第。。
メキシコがんばれ!!

さて、今週はノーブルフォースが19日(日) 中京 9R 芝2000Mに長谷川騎手で出走します。
休み明け2戦目で、今回は良い結果を期待しています。
気合い入れて走れ~!!

« 休日 | トップページ | 王ジャパン »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんわ。
「勝負事は下駄を履くまで分からない」とは良くぞ言ったもの。
まさかアメリカがメキシコに負けるとは。サッカーじゃないんだよ~。(^^;
これで日本が準決勝進出決定!
で、相手はと見たら・・・また韓国かよ! なんで~? 変なの~。3度目の対戦だよ。
ふつう、他のブロックの1位と当るでしょ。おかしいよね。
これって、アメリカが決勝まで強~いプエルトリコと対戦しないように仕組んだのだそうですね。(でもそのアメリカもプエルトリコも敗退しちゃいました)
アメリカも姑息な手を使いますねえ。で、それでも負けちゃあお話になりません。
審判まで味方だったのにね。
ですから競馬も何が起こるか分かりませんよね。(これが結論・笑)

いつも混んでるお寿司屋さんってグリーンですか。^^;
磯勘ってのもありますよね。
昔は競馬の帰りに祝勝会でよく寄りました。(よく?←たまに・・・)

ペピートさん、こんばんは。
「メキシコがんばれ。」とは書きましたけど、まさか本当に勝つとは思っていませんでした。
この大会はアメリカによるアメリカのための大会のはずだったのに、アメリカどうしちゃったのー!?
王ジャパン、まだまだツキが有りますね(*^^)v
今度こそ韓国に勝って、すっきりしたいですね。
韓国は日本戦というと死に物狂いで挑んでくるので、気合入れて頑張って欲しいです。
絶対勝つぞー!(私のほうが気合入りすぎ (笑))

お寿司屋さんはグリーンです。
この時期はフェザーツリー(?)公園の梅を観に来る人たちで大行列です。
磯勘は一度行きたいと思いつつも、まだ行ったことがありません。
是非、祝勝会で行きたいです。・・・でもいつかなぁ^_^;

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 休日 | トップページ | 王ジャパン »