最近のトラックバック

« 火龍園 | トップページ | 愛馬近況 »

飲まない夜は・・・

このところ愛馬の出走が無いので、今日も食べ物の話題に・・・^_^;

酒好きの夫は健康のため、一週間の内、一日はお酒を飲まないと決めています。
もう何年も決めたことを続けているのは偉いとは思うのですが、その日は必ずスイーツを買って帰って来ます。
2006_03010056 そのスイーツを夕食後の9時過ぎに二人でいただきます。
しかも、たいてい3個を!
こんな時間に食べたら太るよ~(●^o^●)とは思うけど、甘い誘惑には負けちゃうのです。
でも、肝臓は休めても、脂肪は付くでしょ!

いったい、どっちが健康なのーーー"^_^"

« 火龍園 | トップページ | 愛馬近況 »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんばんわ。
ワインゼリーのベースにイチゴが乗ったスイーツでしょうか。
これならローファットですから、いくら食べてもオッケーですよ。
でも生クリームは全部食べずに残すようにしましょう。^^
(なんて、いつもカミサンに言われています・笑)

なに、静香ちゃんだっていちどにアイスを大盛り2杯食べるそうですから。(歳が違うだろ)^^;

◆ペピートさん、こんにちは。
実はこの画像のゼリーの他にメロンムースとフルーツプリンを二人で食べちゃったんです^_^;
静香ちゃんはアイス大盛り2杯食べてもOKでしょうが、私は飛んでも回っても反っても痩せませんよね。怪我するのがオチです(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 火龍園 | トップページ | 愛馬近況 »