最近のトラックバック

« 王ジャパン | トップページ | 世界チャンピオン! »

ノーブル 結果は・・・

王ジャパン、やったー(^^)/
福留選手の見事なホームランの瞬間、思わず椅子から飛び上がりましたー!
選手全員の気迫が凄く伝わってきて、観ていておもしろかった。
本当に一丸となって掴んだ素晴らしい勝利でしたね。
この一戦に勝つことばかり願っていたので、決勝は、まぁ、チャレンジャーの気持ちでがんばれ!←テンション下がっちゃった^_^;

中京9Rに出走したノーブルフォースは6着でした。

前走のように先行するかと思いきや、後方2番手からの競馬に。
3コーナー過ぎからまくり気味に上がって行き、4コーナーでは先頭にたちましたが、そこから思うように伸びず6着でした。
最悪でも最高でもないこの結果。 やっぱりいつものノーブルでした^_^;
でも+4キロはちょっと重かったかも!?
シェイプアップして、次は掲示板に載ってね♪

« 王ジャパン | トップページ | 世界チャンピオン! »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん

こんばんは。
今日は、直線を向いても、ズルズルと下がっていかなかったので、正座して応援していた自分の足をたたき続け、声を出して応援したのですが、ちょっと足りませんでした。
パドック見たら、やはりちょっと太目のように見えましたので、これを叩いて上昇して欲しいものです。
今日はしぶとく頑張ってくれましたので、褒めてあげましょう。(^^)

◆Dタキオンさん、こんばんは。
あっ、そういえばノーブルのパドックの映像録画して、まだ観てませんでした。
WBCを観ていたもので^_^;
でもレースはしっかり応援しましたよ。
4コーナーで先頭に上がってきた時は、もしかして勝っちゃうー?と思いましたよね。
後ろから上がって行くのに足を使っちゃったんでしょうかね。ジワジワとしか伸びなかったですね。難しー!
36戦頑張って走っているだけでも褒めてあげたいですが、何とかもう1勝させてあげたいです。
また、応援しましょう!(^^)!

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 王ジャパン | トップページ | 世界チャンピオン! »