最近のトラックバック

« 飲まない夜は・・・ | トップページ | 馬名決定☆ »

愛馬近況

月に一度の2才馬の近況が更新されました。

プラウドウイングスの04
「ハミをしっかり噛んで乗り手をグイグイ引っ張っていき、スムーズな加速を見せてくれます。一歩ずつ段階を踏んで鍛錬を重ねてきて、体に1本芯が通ってきた感があります。」とのこと。
馬体重も495キロと増えてきました(^.^) 順調で何よりですが、この時期はどの馬もたいてい順調なんですよね。 クラブのコメントもリップサービスてんこ盛りです。
79026_00014472 でも「うーん、1本芯が通ってきたのかぁ(嬉)」・・・なんてにやにやしてしまう親バカな私です(^_^.)

  写真:社台TC

« 飲まない夜は・・・ | トップページ | 馬名決定☆ »

「競馬」カテゴリの記事

コメント

レイさん、こんにちは。

プラウドウイングス04、大きくなりましたね!
一本筋が通ってきたのかぁ~♪
私までにやにやしてしまいます(笑)

今後もどうか順調にと願っています。

◆hatsumiさん、こんばんは。
一緒ににやにやしてくださって、ありがとうございます(^.^)
hatsumiさんの応援、心強いです。

もうすぐプラウドの名前が決まります。
素敵な名前だといいなぁ!
決まったら報告しま~す(^_-)-☆

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 飲まない夜は・・・ | トップページ | 馬名決定☆ »