最近のトラックバック

« White Day | トップページ | 愛馬出走   »

休日

2006_03050058 今日は夫がお休みでした。
イチゴ狩りに行きたい!っと思ってそのことを友人のSさんに話したら、「二人分の入園料で苺がたくさん買えるよ」だって!
それもそうかぁ・・・と思い(影響されやすいのだ)デパートでちょっとお高い苺を買いました。交通費と入園料を払ったと思えば安いものよ(^.^)

そんなこんなで、お出かけ先は決まらず、朝からワールド バースボール クラシックを観て熱くなり、結局お昼頃お出かけしました。
近くの公園(梅の木がたくさんある公園です)を抜けて、いつも行列しているお寿司屋さんへ!
今日は平日だし、入れるよねー。 なんて思っていたら・・・な、並んでいる(-_-;)
ラーメンを食べて、楽しみにしていたお休みは終わりました。

でも、王ジャパンが見事にメキシコに勝ったからいいや!
あの、大誤審で結束が強まったんだね。
明日は韓国戦。今度は負けないでしょ!!

頑張れ、日本!

« White Day | トップページ | 愛馬出走   »

「ひとりごと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« White Day | トップページ | 愛馬出走   »